日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
08/03のツイートまとめ
2011-08-04 Thu 03:13
the16moon

モンサンミシェルの周りにカモメがたくさん飛んでたから、ミーシャの行方を尋ねてみた(笑)
08-03 22:47

@maito_Laurant うん、帰国したら画像あげるねっ!
08-03 22:42

うひょーモンサンミシェルやべぇかっけー! http://twitpic.com/60c4pk
08-03 22:40

デジカメとか写メで写真撮ってるので希望者いたら帰国後にあげますね!
08-03 20:33

モンサンミシェルだー! http://twitpic.com/60abe0
08-03 20:27

モンサンミシェルへと至る道が渋滞でいつになったらたどり着けるのやら。遠目に見えてるんだけどなー
08-03 18:48

@flew_flue ばんばん写真やらビデオやら撮ってきます!
08-03 12:09

@suzukamirei @maito_Laurant @iwates おはメルシー!
08-03 12:08

@ruins36 おはあり~!
08-03 12:05

@otus_sagiri @hayatekuro おはありですにゃー
08-03 12:04

今日はモンサンミシェルに行くから超楽しみ♪
08-03 12:04

おはよー!
08-03 12:02

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<08/04のツイートまとめ | 十六夜日記 | 08/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
