日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
08/04のツイートまとめ
2011-08-05 Fri 03:13
the16moon

しゃっくり止まった!
08-04 15:52

@Seana_Laurant @flew_flue やっぱりそれくらいしかないよねぇ… とりあえず試してみるー
08-04 15:29

【ゆるぼ】しゃっくりの止め方
08-04 15:23

@_MMNNSH_ えっマジで!?
08-04 15:21

ホテル出る前にしゃっくり止まってくれるかなぁ?
08-04 15:20

@nijiirowolf @ima8810 @iroenn @silencelapin @hayatekuro おはメルシーにゃ!
08-04 15:18

しゃっくりが止まらな~い
08-04 15:17

@nightmare2480 @sakarasu @Fuyuko_Laurant @Ruka_Vocalo03 おはありでしたー
08-04 13:17

おはよー!
08-04 13:17

おやすみなさーい
08-04 06:39

明日は朝少しゆっくりできるみたいだけど、そろそろ寝ようかな。明日はルーブル美術館にヴェルサイユ宮殿にセーヌ川クルーズと盛り沢山だし体力回復させなきゃ
08-04 06:38

@Fuyuko_Laurant ふゆちゃんおはよー
08-04 06:32

ホテル着いてシャワー浴びてやっと一息ついた やっぱりパリは都会だなぁ
08-04 06:26

パリに到着~ 遅い夕飯食べてきます
08-04 03:33

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<08/05のツイートまとめ | 十六夜日記 | 08/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
