日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
08/06のツイートまとめ
2011-08-07 Sun 03:19
the16moon

@oukaLaurant 歌ってましたね。当時録画してるんで、探せばきっと出てきますw あと退団後にCDも出してますよね、千の風。
08-06 23:38

@Mizuki_meru よかったです(^O^)
08-06 23:06

@Mizuki_meru 一番右の娘役でした
08-06 23:03

そういえば宝塚時代に出てたなー
08-06 23:02

FNSにみほこ!
08-06 23:01

あと1時間か…
08-06 23:00

@treiden わー!会えるといいなー^ー^)人(^ー^
08-06 22:57

@treiden 静岡いくよー とらしゃんも?
08-06 22:55

@oukaLaurant ラデュレは空港とヴェルサイユ宮殿に、エルメはオペラ座通りにありましたよ。他にもショコラのお店とか可愛い雑貨屋さんもあって楽しかったですよ。ただ、スリには注意ですね。ルーブルのあたりは特に治安悪かったです。
08-06 22:54

@bloodyflower ただいまー
08-06 22:50

あ、そうだ。静岡公演で会えた人には先着でモンサンミシェルのクッキーあげるね。
08-06 22:27

@oukaLaurant ただいまです!パリはオペラ座近くの通りでしか買い物しなかったのですが、沢山お店ありましたよ。あとはピエールエルメとかラジュレのマカロンはやっぱり美味しかったです!
08-06 22:26

@pipipi0j0 @hina_sh59 @iroenn @hayate_Laurant @purezero_k @_MMNNSH_ @0tehura0 皆おかありー 家に戻ってほっとしたよー
08-06 22:19

1時間ほど前に帰宅しました!ただいまー
08-06 22:12

あー20時で外が暗いと安心する。
08-06 20:01

@otus_sagiri フランスの自販機はコーヒーくらいしかなかったです。ストアでも水と炭酸とジュースくらいかな。もうお茶が恋しくて(笑)
08-06 19:58

日本の自販機の品揃えの良さに感動した(笑) お茶が売ってる~♪
08-06 18:59

迎えにきてくれたパパとも合流したので、あとは車でのんびり帰ります。
08-06 18:56

@nayutal0 @yukari_laurant @ruins36 @otus_sagiri ただいまー!日本は蒸し暑いねー
08-06 18:54

無事に帰国しましたー
08-06 18:34

@Fuyuko_Laurant ありがとう!ふゆちゃんも領復楽しんでね!
08-06 05:35

でもなんとか飛行機には乗れそう。あとは無事に飛んでくれることを祈る!うまくいけば日本に1800に到着します。無事に帰国できるよう祈ってて!
08-06 05:32

最後の最後までハプニング続き。渋滞で出発2時間前に空港つかないし全員チェックインできないし手荷物審査ひっかかるし大変だった。
08-06 05:28

パリ散策で歩き回ったから疲れたー 今すぐ寝れそう
08-06 00:17

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<08/07のツイートまとめ | 十六夜日記 | 08/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
