日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
08/11のツイートまとめ
2011-08-12 Fri 03:15
the16moon

あらかた今日の情報は入手できたかな なんかこのままだとエレフリートに会えなかったショックで凹みそうだから一旦離脱するか
08-11 22:33

@maito_Laurant おかえりー
08-11 22:27

はぁ、私の領復はまだ来週までお預けかぁ・・・早く領復行きたい
08-11 22:21

イドさんに会ったのはメルコン追加の時だけだから、今の残念な感じなイドさんに会いたくて仕方がない
08-11 22:11

@nikami_jin ぎゃあああああかっこいいいいいい
08-11 22:10

@stardust1003 おかえりー
08-11 21:57

一番会いたいと思っていたエレフリートが出てきちゃった・・・うわぁぁぁんん
08-11 21:52

今日は普通に37度まであがったっぽい 観測地点がどうかは知らないが、とりあえず我が家の周辺はそうだったって。
08-11 18:23

@mipoooooo なんだ バナナが入ってるデザート餃子ではないのか・・・(´・ω・`)
08-11 18:21

@yuki_megumi @nanawol ただいまー いやぁ暑かったやばかった
08-11 18:20

@mipoooooo バナナ餃子・・・ごくっ
08-11 18:19

神戸組たのしんできてね~
08-11 18:19

帰宅ーー
08-11 18:18

あれ、電車内より外の方が涼しい…
08-11 17:49

神戸…行きたかったなー、そしたら宝塚見てから領復参加とかできたのに 
08-11 17:42

いや、その前に汗で服が透けてきてる事の方が問題だ
08-11 17:35

電車内で熱中症になる人が出るんじゃないかと心配になる 
08-11 17:34

この流れ落ちまくる汗はどうしたらとまりますか 普段汗とかかかないのになぁ
08-11 17:31

視界に入ってるだけで団扇や扇子で扇いでる人が5人もいる
08-11 17:27

職場が快適温度だったから耐えられない
08-11 17:25

この暑さはやばい
08-11 17:25

電車内で送風されてくる風が温風なんだけど…
08-11 17:24

@iwates @0tehura0 @rainy8cat @Reds_ymim おはありでしたー
08-11 07:13

おはよー
08-11 06:09

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<08/12のツイートまとめ | 十六夜日記 | 08/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
