日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
08/14のツイートまとめ
2011-08-15 Mon 03:15
the16moon

あ、今日満月なのかー ここから月見えるかな・・・?
08-14 22:15

@akeminplus 行けないからにはとりあえずふぁぼ&リツイートしまくって自分を慰めるしかないしねwww でも神戸は羨ましすぎて死んだけど・・・
08-14 22:12

@3u_y おめでとうwww
08-14 22:03

@Seana_Laurant ほんとよくやるよねぇ・・・マナーとかそういうの話題にするの(´・ω・`)
08-14 21:52

マナー口論とかまたあったのかー
08-14 21:49

@Seana_Laurant まだそっちは盛り上がってるんだw
08-14 21:44

@akeminplus おつかれー
08-14 21:43

TL落ち着いてきたかな
08-14 21:43

え、アリエールREVO?wwww ついにきたのかwww
08-14 21:31

磔刑抱き返しかーーーー!!!
08-14 21:14

てか、へーか足つったのか 大丈夫かしら
08-14 21:13

じまがへーかにいただきますって何!?
08-14 21:13

宵闇メルヒェンか!!
08-14 21:12

そわそわ
08-14 21:10

そろそろ終わり?
08-14 20:57

もうすぐ栃木始まるのかな?楽しんできてね
08-14 17:41

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<08/15のツイートまとめ | 十六夜日記 | 08/13のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
