日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
08/15のツイートまとめ
2011-08-16 Tue 03:15
the16moon

【海の底 (角川文庫)/有川 浩】を読んだ本に追加 →http://t.co/tH22Ucj #bookmeter
08-15 23:58

【謎解きはディナーのあとで/東川 篤哉】を読んだ本に追加 →http://t.co/kBWxe2F #bookmeter
08-15 23:55

【しろつく (集英社スーパーダッシュ文庫)/かみじま 柚水】を読んだ本に追加 →http://t.co/9gKafEq #bookmeter
08-15 23:55

@stardust1003 おやすみー
08-15 19:51

@petiteailes09 ただいまー!
08-15 19:22

@Konkon0000 おかありー!
08-15 19:22

@takuyattp_ttp おかありおつありですー
08-15 19:21

パパがスマホにしてた ずるい でも最初の設定とかするのは私の仕事www
08-15 19:21

帰宅してましたー
08-15 19:20

ぎゃーーーっっっ てっ天敵が2つも地面に転がってたぁぁぁぁぁあ たすけてええええええこわいよおおおおおお(ノд<。)゜。
08-15 17:28

あ、オペといえばドクターに介補誉められた!「痒いところに手が届く感じで助かったよ」だって♪ やったね!
08-15 17:25

それでもまだ午前中はオペで時間潰れてくれたんだけどねぇ
08-15 17:24

暇すぎて徘徊しまくり足は疲れるわ眠くなるわでホント時間つぶすの大変だった
08-15 17:23

やっぱり病院すいてた。うちのフロアに患者65人しか来なかったとかヤバいだろ。因みに普段は190人くらい。
08-15 17:22

仕事終わったー
08-15 17:20

今日は仕事ひまひまかもなー
08-15 07:34

やっぱり今日は電車すいてる…
08-15 07:33

@otus_sagiri ぐーもるだんけっ!
08-15 06:05

おはよー
08-15 05:52

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<08/16のツイートまとめ | 十六夜日記 | 08/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
