日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
08/19のツイートまとめ
2011-08-20 Sat 03:17
the16moon

@mia06 おやすみー
08-19 23:47

だめだ、頑張ってもTL追えないから離脱してご飯食べる
08-19 22:18

奴隷達の英雄でエレフが剣を手にとって黒い笑い声をあげた時にトキメキすぎて倒れそうになった
08-19 22:13

携帯じゃやっぱりTL追えない
08-19 22:10

まさか、かもんくんが歌うとは思わなかった かわいかったなぁ
08-19 22:07

エレミシャ再会うれしすぎる
08-19 22:00

エレフがラーの鏡の説明www
08-19 21:57

ホテル着いた 興奮おさまらない
08-19 21:57

サウスちゃんの浜松パルパルが美声すぎた
08-19 21:52

今日すっごい楽しかった。落ち着いたらレポ書いたりふぁぼしたりRTする
08-19 21:46

離脱ー
08-19 21:43

@treiden どこにいますー?
08-19 21:38

なんか人多いし誰がきてるかもわからんので離脱するかな
08-19 21:38

エレフ「きーみだけを愛した~たーだーのーおにいちゃーん」
08-19 21:32

女神TRAIN
08-19 21:30

エレフ
08-19 21:30

あ、電池ヤバい。充電器ホテルに置いてきちゃったから終演後まで離脱!
08-19 18:05

@Fuyuko_Laurant うん楽しんでくる!
08-19 18:01

@Fuyuko_Laurant うん、めっちゃ良席だった どうしよう
08-19 17:58

おお、これは本当にど真ん中だ。見やすい!
08-19 17:57

@treiden 後で会いたいなー
08-19 17:56

因みに今日は2階2列ど真ん中 
08-19 17:55

とりあえず、いまりちゃんともろたんに会えたから会場内に入るか 終演後にまた探そう
08-19 17:52

@mroin 自動ドアの前にはいるんだけどなぁ 
08-19 17:46

@mroin 説明しづらい 
08-19 17:42

もう相手に見つけてもらうのに期待する 
08-19 17:37

とりあえず暫くは螺旋階段の下付近にいます。自動ドアの前あたり
08-19 17:36

@mroin 螺旋階段下付近にいるよ
08-19 17:35

とりあえず会場内にいよう 誰か見かけたら声かけて 先着でモンサンミシェルクッキーあげる
08-19 17:33

へんに移動するとわかんなくなりそうだな…
08-19 17:30

@a8810ima 噴水ってどこにあるの
08-19 17:25

誰かいるかな
08-19 17:22

予定より遅くなっちゃった。会場に行こう…!
08-19 17:20

17時くらいに会場前に行けば皆に会えるよね、きっと
08-19 15:41

@a8810ima 後で会えるといいなー
08-19 15:36

ホテルにチェックインしたー 39階からの眺めサイコーうひょー 
08-19 15:00

鰻きたーーー http://t.co/KyzmKyE
08-19 13:11

東京は雨すごいの?浜松は暑いよ汗ダラダラだよ
08-19 13:02

新幹線がどうしたの?
08-19 12:59

鰻屋に到着。もう午前中は品切れだって。オープンすぐに予約できてよかったよ。
08-19 12:52

ということで私は写真を全く撮らなかった…妹が代わりに撮ってくれたからいいけど、いやぁ盲点だった!
08-19 12:39

でも私の天敵がたくさんいて怖かった。目をつむって妹にしがみついて歩いてた(笑)
08-19 12:37

浜松城見てきた!なんか人がいっぱいいて不思議だったんだけど大河ドラマの影響だったんだね
08-19 12:35

鰻屋さんもう満席で1時間待ちらしいからそれまでの間うろうろすることになった
08-19 11:52

ホテルに荷物も預けたし、鰻でも食べに行くか 地元民に教えてもらったとこだから美味しいはず。鰻はもともと苦手だけど楽しみ
08-19 11:40

浜松駅周辺探索中。よくわからん。とりあえず観光案内に行けばいいか
08-19 11:00

今朝はのんびり準備できたから本来なら仕事があるって事を忘れてた。そうか今日は平日か。
08-19 07:20

これから浜松に向かいます。今日は早く行って観光したりするんだ!まぁ浜松出身の友達に何もないよって言われたけどww
08-19 07:19

@otus_sagiri @flew_flue @metaru1942 おはありです^^
08-19 06:31

@ruins36 @nightmare2480 @iwates @kuroyurixxx @hayate_Laurant @Seana_Laurant 昨夜はおやありでしたー!
08-19 06:30

おはよー!
08-19 06:05

おやすみなさーい
08-19 00:13

さて、ほかって寝るか
08-19 00:13

@a_ki_to_L おやすみー 浜松で会えるといいな!
08-19 00:06

@MasaNASHI おやすみなさいませー
08-19 00:06

@mia06 おやすみ~
08-19 00:05

浜松では誰に会えるんだろ
08-19 00:05

今日は親友の誕生日だー
08-19 00:00

えれほー
08-19 00:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<08/20のツイートまとめ | 十六夜日記 | 08/18のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
