日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
08/20のツイートまとめ
2011-08-21 Sun 03:16
the16moon

帰りの車の中ではMoiraの死せる~以降を聞いて昨日のを脳内再生して自分を慰めてた
08-20 21:56

帰宅したー
08-20 21:54

試合終了。レイソル勝った でも帰り道にヤツがたくさん落ちてて泣きたい
08-20 20:55

あー視界の先で天敵がひっくり返った もうあっち見れない
08-20 20:09

前半終了。今んとこレイソル勝ってる。今は中学生達がAKBメドレー吹いてる
08-20 19:54

ヤツの存在に怯えすぎて目の前で繰り広げられた接戦を見逃した。何がおきたんだ…?
08-20 19:16

そんなことよりだな、ここは屋外。時々天敵がまぎれこんでくる事のほうが私には問題だったりする。怖すぎるんだけど。
08-20 19:15

10分以上経過したものの、どちらにも思い入れがないので、盛り上がれない…しかもレイソル負けてるし
08-20 19:13

エレフに思いを馳せられないならせめて24時間テレビ……見たかったな
08-20 18:39

いくら親の仕事関連で手に入れたチケットとはいえ良席すぎないか?一番前なんだけど(笑)
08-20 18:33

私としてはまだ浜松の余韻にひたっていたかったのだが……エレフうううううう
08-20 18:32

どうやら柏レイソルVSアビスパ福岡戦を見るらしい。私どっちの選手も知らない…レイソルの知識なんて10年前で止まってるんだけど。
08-20 18:24

よくわからないまま親に連れられて日立柏サッカー場なう。え、何、私これからサッカー見るの?
08-20 18:22

帰宅~ 浜松から3時間かからずに家に着いてしまった。こう考えると近いよね
08-20 14:54

10分のひかりに乗って東京に戻ります 浜松満喫した!エレフに会えてよかった!ありがとう浜松!
08-20 12:03

よーし日大三高このままがんばれー
08-20 10:07

@mia06 おはよー
08-20 09:34

@ksk01 おはよー
08-20 09:33

ホテルで朝食なうなんだけど、隣のお嬢さんもローランだ。右手の甲に紋章が…
08-20 09:33

@nanawol 私も見てたから知ってる!あのかわいさは犯罪だよ!もうまじ天使!エレフ愛してるうううううう お兄ちゃん連呼とかもう思い出すだけで涎でてくる
08-20 09:27

@nanawol エレフかわいすぎるやべぇ 同じく想像して禿げた!
08-20 09:19

@mipoooooo いってらっしゃーい
08-20 09:17

けんけんボイトレすんのかww
08-20 09:17

@nanawol なにそれちょうかわいい
08-20 09:16

@Ruka_Vocalo03 おはありでーす
08-20 09:15

おはよー
08-20 07:59

@iwates ほかてらありでしたー
08-20 00:36

とりあえずほかってこよう
08-20 00:11

エレフ好きにはたまらない1日だった 
08-20 00:07

TL遡りながら色々思い出してたんだけど、エレフ最高だったという一言につきるんだよな、結局
08-20 00:06

エレフほー
08-20 00:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<08/21のツイートまとめ | 十六夜日記 | 08/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
