日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
08/26のツイートまとめ
2011-08-27 Sat 03:17
the16moon

あ、明日の準備しないと・・・
08-26 23:27

しかし「今度こそ」ってなんだろう
08-26 22:57

@wye94 ぐーてなはとー!
08-26 22:56

やっぱりカヲル君好きだわ
08-26 22:55

エヴァ新劇場版ってアニメと全然違うのね
08-26 22:54

・・・なんかお菓子でも探してくるか
08-26 18:39

おなかがくぅくぅ言い出したー でも夕飯まだっぽーい
08-26 18:34

@maito_Laurant かわいくなんてないのよ・・・///
08-26 18:33

@treiden ただいまー!
08-26 18:32

@MasaNASHI おかえりなさーい
08-26 18:32

@soror1096 いってらっしゃーい
08-26 18:31

@maito_Laurant まいとたんただーみゃっ\(^ω^)/
08-26 18:30

@Mizuta7 おかありなのです~
08-26 18:29

@yukari_laurant @Fuyuko_Laurant おかあり!!
08-26 18:28

ただいまー!
08-26 18:27

結局学生は時間通りに帰してあげられなかった まぁ仕方ない。 
08-26 17:34

@Coconashi おつありですー
08-26 17:32

教授の急患、1時間の予定が2時間に延長とかもうやめてー!よりによって学生の最終日でレポート説明とかしなきゃならなかったから時計が気になって仕方なかった
08-26 17:31

終業時間間際にやる事いっぱいあるとマジ焦るわ
08-26 17:27

や、やっと仕事おわった…!
08-26 17:26

おはよー
08-26 06:05

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<08/27のツイートまとめ | 十六夜日記 | 08/25のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
