日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
08/27のツイートまとめ
2011-08-28 Sun 03:16
the16moon

@petiteailes09 @annette4415 @treiden おかありなのー!ただいま!!
08-27 23:56

帰宅ー!
08-27 23:34

今年も水中花火はあったのかな…?
08-27 23:23

地元駅、こんな時間なのに人多い。やっぱり花火大会のせいか。
08-27 23:22

やっぱり姉妹会は私のオアシスだわ
08-27 22:48

時が経つのも忘れて盛り上がっちゃった
08-27 22:47

漫画とかアニメとかドラマとかサンホラとかについて沢山語りまくった!楽しかった~
08-27 22:46

姉妹会終了!帰る!
08-27 22:45

韓国ライブ終わったのか おつかれさまー
08-27 21:18

この時間にしてまさかの居酒屋ハシゴ(笑)
08-27 18:44

これから二次会と言う名の夕飯だべり大会がはじまる(笑)
08-27 17:53

姉妹会一次会しゅーりょー
08-27 17:51

やばい、姉妹会のメルカラ超楽しい
08-27 14:08

あっ、目の前で電車いっちゃった…… 遅刻決定~
08-27 11:27

電車ちょうどいいのあるかな…
08-27 11:21

いってきまーす
08-27 11:20

あ、のんびりしてたらこんな時間だ。
08-27 11:19

@wye94 おはよーっ
08-27 10:02

12時に集合ってことはあと1時間くらいで家を出なきゃならんのか・・・。そろそろ準備しないとなぁ
08-27 10:02

@treiden おはありなのです
08-27 10:00

@rialess177 @yukari_laurant おはありでーす
08-27 09:59

1時間ごろごろしてやっと動けるようになったww
08-27 09:56

おはようございましたー
08-27 09:56

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<08/28のツイートまとめ | 十六夜日記 | 08/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
