日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
08/28のツイートまとめ
2011-08-29 Mon 03:16
the16moon

@kuon138 @rod2rod @Yuu_Kazami おかありでーす ただいまー^^
08-28 21:43

めしって帰宅した!ただいまー
08-28 21:16

TV見た瞬間がこれってどうよ?
08-28 20:48

ボルトしゅーりょー……
08-28 20:48

晩餐会おわったー やっぱりたかちゃん素敵だなぁ……!
08-28 20:08

たかちゃんと握手したー かっこいいし可愛いし綺麗だったー!ブルーEyeも似合ってる!
08-28 18:48

@muyatan 素敵だよねー
08-28 18:47

@otus_sagiri 多分「餐」を作るのが大変だったんだよ(笑)
08-28 18:45

伯爵様の晩餐会に招かれました。 しかし、これメルヒェンっぽいよね http://t.co/zKOlOkS
08-28 17:23

韓国組おかえりなさーい
08-28 15:34

『ドラキュラ』は帝劇の『エリザベート』が好きな人なら好きだと思う。まだチケット余ってるみたいだし当日券もあるっぽいから舞台好きな人には観てもらいたい
08-28 15:34

@iwates @0tehura0 いてらありでしたー
08-28 15:32

宝塚以外の舞台でタカハナのラブラブを見れる幸せプライスレス!
08-28 15:28

『ドラキュラ』観劇終わった!もうめちゃくちゃ伯爵様かっこいい。血吸われたい(o>ω<o)
08-28 15:27

フォーラムなう。これからドラキュラ伯爵様に逢ってくる! http://t.co/OoTXgLr
08-28 12:18

カフェなう。隣のJK達がブリーチについて熱く語ってる…(笑) その話、昨日友人に説明をしてもらったばかりだから理解できてしまう…
08-28 11:53

そろそろ時間かな いってきまーす
08-28 10:13

えーっと、今日の荷物は・・・会服でしょーパスポートでしょー会員証でしょー・・・あとはグッズを買う金か
08-28 10:05

しかも今夜はドラキュラ伯爵さまの晩餐会にも参加♪ あーテンションあがる 今からドキドキだわ
08-28 10:02

たかちゃんのドラキュラ伯爵に会うの超たのしみ・・・vvv
08-28 10:01

@iwates おはいおー
08-28 10:01

今日はこれからドラキュラ(http://t.co/6WjF2hB)見てくるー
08-28 10:01

おはよー ねむーい
08-28 09:01

そろそろ寝ようかな おやすみー
08-28 00:47

@akeminplus @saigario @_nonohana_ @_MMNNSH_ 今日の韓国公演情報は、私のふぁぼ履歴でみてください。まぁ韓国に限らず殆ど今までのはふぁぼしてあるけど。
08-28 00:08

@_MMNNSH_ おかえりー
08-28 00:07

@soror1096 ほかてらー
08-28 00:00

よるほ
08-28 00:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<08/30のツイートまとめ | 十六夜日記 | 08/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
