日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
08/31のツイートまとめ
2011-09-01 Thu 03:17
the16moon

明日に備えてそろそろ寝るかなー おやすみなさーい
08-31 23:24

@kuraudon06 おかえり~
08-31 23:22

今、何かをやろうとしたんだけど一瞬にして何をやりたかったのか忘れた・・・
08-31 23:21

@pipipi0j0 うわぁい、ありがとうございますー\(^ω^)/
08-31 23:18

@pipipi0j0 えっ、いいんですか!じゃ、じゃあ黒エレフお願いしてもいいですか?
08-31 23:12

@kei1059 おかえりー!
08-31 23:04

@deshi0505 おっかえり!
08-31 23:03

@you_5623_kyan おかえりー
08-31 22:54

@Yuika_126 おかえりなさいー
08-31 22:52

@raifu794 おかえりなさーい
08-31 22:52

かすみさんが果物だったら…【アメリカンチェリー】です。    最高の相性は【ココナッツの人】で、最悪の相性は【マンゴーの人】です。 http://t.co/dF8Jtfz アメリカンチェリーきらいなんだけど・・・
08-31 22:51

@_MMNNSH_ とりあえず薬飲んで寝て
08-31 22:50

@Coconashi おやすみなさーい
08-31 22:48

@fluorspar だよねー・・・ 着拒するしかないかなー 最近ほんとひどくて・・・
08-31 22:43

@Konkon0000 おかえりー
08-31 22:42

んーまた電話かかってきたー いい加減に電話に出て間違ってますよと教えてあげたほうがいいのか・・・あ、でも違う番号からもかかってきた・・・ホントどうしよう、これ((((((;゜Д゜))))))
08-31 22:42

@ujhlmist おかめしえりー
08-31 22:38

@mizuki_Laurant おやすみ~
08-31 22:37

@mizuse_619 おかえりー!
08-31 22:35

@pipipi0j0 ノ ほしい!
08-31 22:34

@libitina3253 れーたんおかえりー
08-31 22:33

@Aoyama23 オカエリ
08-31 22:31

22時半なのにまだ寝てないの!って言われたなうwww 私もうだいぶ大人よwww
08-31 22:31

@moira412215 おかえりー
08-31 22:30

んーまた知らない番号から電話かかってきてるー 留守電まで入ってるからこれは完全に間違い電話なんだろうけど、いい加減に違うって気づいた方がいいよ・・・ だれだよ、このおじさん・・・
08-31 22:14

@a8810ima めしてらありでしたのん
08-31 22:07

親に「22時なんだから寝なさい」って言われたwww 子供じゃないんだからwww
08-31 22:05

@3u_y おかえりー
08-31 22:04

めしるー
08-31 20:13

そろそろ夕飯の時間かにゃ~?
08-31 20:10

@mroin おかえりー
08-31 20:09

やっとアンケート終わった
08-31 19:53

あ、そうだ。アンケートやらなきゃ
08-31 19:31

@Lysion 内定おめ!国試がんばれ!
08-31 19:18

ほかったー ぽかぽかだー
08-31 19:16

@MasaNASHI @iwates ほかてらありでーす
08-31 19:16

ほかってこよー
08-31 18:57

@sakarasu @k_kamiduki @otus_sagiri @mizuki_Laurant おかあり!ただいま~
08-31 18:40

そろそろ関東大震災くるんじゃないかと不安になる
08-31 18:39

@rod2rod おかえりなさーい
08-31 18:38

震源千葉北西ってうちのとこじゃん
08-31 18:36

久しぶりに大きいのきたな
08-31 18:35

23区が震度3か
08-31 18:34

あ、今帰りました。ただいま
08-31 18:33

ぎゃー地震
08-31 18:33

この湿気やばいな 雨降りそう
08-31 18:13

折り畳み傘面倒だから使いたくない
08-31 17:51

こっちは青空だけど、あっちのほうに大きな黒い雲が…雨振る前に帰れるかなぁ
08-31 17:50

アンケートまたあるんだ。家に戻ったらやらなきゃ
08-31 17:46

@iwates @kikoh_ruin おつありですー
08-31 17:43

仕事おわったー 帰ろ
08-31 17:26

@_nonohana_ 三笠絵とか見てニヤニヤしちゃった。あとゴルゴの絵もあった(笑)なんでゴルゴだったんだろ…
08-31 12:25

いってきまーす
08-31 07:29

@ruins36 @a8810ima @yukari_laurant 昨夜はおやありでしたー
08-31 06:10

おはよー
08-31 06:09

そろそろ寝るかな おやすみなさーい
08-31 00:15

雨ふってきたー
08-31 00:15

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<09/01のツイートまとめ | 十六夜日記 | 08/30のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
