日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
09/01のツイートまとめ
2011-09-02 Fri 03:17
the16moon

まだ眠くないけど寝るか おやすみー
09-01 22:34

明日電車遅延すんのかな、そしたら早起きしなきゃまずいよなぁ・・・
09-01 22:33

お、急に雨降ってきた 結構強い・・・?
09-01 22:32

@soror1096 めしえりー
09-01 22:31

@you_5623_kyan まぁそだねー
09-01 22:27

@you_5623_kyan 台風ってさ、期待だけさせといて裏切るよね・・・
09-01 22:24

@you_5623_kyan 自分は仕事でも台風で患者さんたちがこぞってキャンセルしてくれることを祈っていたんだけどなぁ~
09-01 22:22

@you_5623_kyan そうか・・・じゃあ明日は普通に仕事だわね(´・ω・`)
09-01 22:19

@melt0405 おかえり!
09-01 22:18

ところで台風ってどうなったの こっち雨どころか風もないんだけど
09-01 22:18

@_MMNNSH_ そういうお話じゃなくてよかったねww
09-01 22:16

@Coconashi おやすみなさーい
09-01 22:13

@_MMNNSH_ そういえばそんな感じのこと言ってたよねー
09-01 22:13

@公式RT お茶噴出しそうになったwww
09-01 22:00

かすみの秋~冬リア充度グラフ 【9月 53%】→【10月 72%】→【11月 93%】→【12月 100%】 http://t.co/sh7JDKo お、どんどんリア充になっていくwww 12月に期待だなこりゃwww
09-01 21:35

@miya0w0 ほかえりいいいい
09-01 21:33

@Nohivoix おかえりったー
09-01 21:21

@ksk01 おかえりー
09-01 19:14

@sakarasu ほかえりありー
09-01 19:14

ほかったー ほっかほかー
09-01 19:12

ほかってくるかー
09-01 18:54

@Fuyuko_Laurant めしてらー
09-01 18:52

@Aoyama23 おかえりー
09-01 18:51

@ujhlmist おかえりなさーい
09-01 18:51

@mizuki_Laurant おかえりー
09-01 18:51

ランスロットの初日映像を見る限りだと、「スターゲイザー」がどの曲か把握できたんだが、歌いこなせてなくて残念だったんだよなー それを思うとSHの歌姫たちって本当にすごい
09-01 18:49

あ、今夜やるNOW ON STAGEでランスロットやるんだー 録画しておこうっと。
09-01 18:48

@soror1096 村長おかえりー
09-01 18:46

まぁ凱旋公演の日は優先じゃないし、そもそも平日で行けないんだけどね。しかし、チケ代無料とは太っ腹だなぁ・・・。
09-01 18:32

凱旋公演すごいねー・・・!
09-01 18:30

@treiden @ksk01 @suzukamirei 今朝はおはありでしたー
09-01 18:26

おうちついたー
09-01 18:25

なんか駅も電車も混んでてやだ
09-01 07:42

@Yuu_Kazami 昨夜はおやありでしたー
09-01 06:07

おはようー
09-01 06:06

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<09/02のツイートまとめ | 十六夜日記 | 08/31のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
