日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
09/02のツイートまとめ
2011-09-03 Sat 03:17
the16moon

@_MMNNSH_ スマホデビューおめでとー! どの機種にしたの?
09-02 23:57

@hanatarou88 おやすみなさいませー
09-02 22:21

陛下のメッサージュ見てたんだけど、歯並びというか口元が気になってしまった・・・ 職業病マジェ・・・ 陛下ほんとごめんなさい
09-02 22:21

@miya0w0 ほかてらー
09-02 21:23

絶対ダメだと思った 本当にありがとおおおおおお
09-02 21:21

勝ったああああああああああああああああああああ
09-02 21:19

やったー
09-02 21:17

よし!
09-02 21:16

えええええ なにいまのー!
09-02 21:16

いれろー!
09-02 21:15

人数としては有利になったけど、なんか勝てる気がしない
09-02 21:07

うわっ危ないなぁ…
09-02 21:07

@fluorspar おつかれさまー
09-02 21:06

どうしたら点が入るんだろう
09-02 21:04

んー今日はゴールに嫌われてるなぁ
09-02 21:03

君が代がかっこよかった!
09-02 19:22

サッカーも世界陸上も見なきゃいけないから忙しい
09-02 19:15

どれにしようかな、の後が長すぎるのは自分でもわかっている・・・なんでこんなに長いのか・・・??
09-02 18:45

どれにしようかな天の神様のいうとおりあべべのべのべのべのべのべ鉄砲うってバンバンバン柿の種は食べられないよ #複数のものを選ぶときにどれにしようかなから何が続きますか
09-02 18:45

@suzukamirei おかありですー
09-02 18:39

帰宅ー!
09-02 18:33

なんか風が強くなってきた気がする
09-02 18:10

@saigario おつあり!そうなんだ…西は大変なのね。今回の台風でかいもんなぁ
09-02 17:26

@Fuyuko_Laurant ふゆちゃん今朝はいてらありでしたー!
09-02 17:23

仕事終わり!3連休だー♪ しかし台風はどこ行っちゃったの?関東はもう影響ないの?
09-02 17:21

いってきまーす
09-02 07:16

これならいつもどおりに家を出ても平気かなぁ
09-02 06:06

・・・あれ・・・雨は・・・?これから降るの?
09-02 06:05

@okzktmy @suzukamirei @maito_Laurant おはありですのー
09-02 06:04

おはようー
09-02 06:02

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<09/03のツイートまとめ | 十六夜日記 | 09/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
