日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
09/03のツイートまとめ
2011-09-04 Sun 03:16
the16moon

おやすみなさーい
09-03 23:43

@soror1096 おかえりー
09-03 23:43

Moira聞きながら寝ることにしよう。今日は一日Moiraデーで幸せだった。久しぶりにそれこらも見たしね^^
09-03 23:43

明日はドラキュラ見に行く日だし、風邪とかひいてらんない。早めに寝て体調良くしなきゃ
09-03 23:41

あー喉いたくなってきた・・・これ今回の家族の風邪の初期症状と全く一緒だ。てことはこれから熱出てくるのか・・・?既に微熱っぽいけど
09-03 23:41

@fluorspar 今リプ気づいた ありがとー今日は一日ごろごろしてました 明日は出かけるけど月曜は夏休で仕事ないからそこまでで治す!
09-03 23:34

なんか今頃になって家族の風邪がうつったぽい……バファリン飲んでおこう
09-03 16:40

やることなくて暇だからミラコンDVDでも見るか
09-03 13:52

@ujhlmist おはよー
09-03 11:06

@mizuki_Laurant おはよっ
09-03 07:35

@a8810ima おはありーおはよっ
09-03 07:33

@flew_flue @iwates @nightmare2480 昨夜はおやありだったの!
09-03 07:31

今日は朝からMoiraを聞いてみてる
09-03 07:30

おはよー
09-03 07:29

まだ寝れないだろうけど、挨拶だけでも。  おやすみなさーい。エレフの夢とか見れたらいいなー!
09-03 00:25

@0tehura0 おやすみー
09-03 00:14

RT @Nohivoix: サンホラ大阪公演(9/10:土)のアリーナ29列センター寄りチケット一枚余りました。どなたか行きませんか?
09-03 00:14

@_MMNNSH_ ですよねーw 私も可愛い色のがいいから悩んだ 結局画面の大きさとスペックで選んだけど。いいんだ、きっとこれから可愛いカバーが出ると信じてるから
09-03 00:12

@_MMNNSH_ そっかー 04って黒か白しかないから、06でピンクとかにするってイメージだった
09-03 00:07

@_MMNNSH_ 赤外線が出来る薄いやつだっけ 04ってことは新機種じゃないんだ
09-03 00:04

エレフすきだーーー
09-03 00:01

Moira出てから3周年かー 早いなぁ
09-03 00:01

Moira3周年ほー
09-03 00:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<09/04のツイートまとめ | 十六夜日記 | 09/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
