日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
09/04のツイートまとめ
2011-09-05 Mon 03:16
the16moon

体調崩して家に戻ってから仮眠とってたら寝れなくなったwww まぁ明日仕事ないからいいけど
09-04 23:57

@_nonohana_ 見終わったんだね・・・!!6日に語ろうず
09-04 23:56

あーあとは千秋楽しか観れないのか。3回ってやっぱり少なすぎるよなぁ。
09-04 15:29

たかちゃんママも来てたらしい 気付かなかった
09-04 15:27

ドラキュラ観劇終了~ たかちゃんかっこよすぎる タカハナラブラブバンザイ
09-04 15:26

まぁいいか。今はそれよりたかちゃんに集中!ドラキュラ様~♪
09-04 12:14

バウもパンフ作ってたよねぇ…
09-04 12:13

そういえばさっき東京宝塚劇場に寄ってきたんだけどキャトルにランスロットのパンフが置いてなかった。解せぬ。
09-04 12:13

フォーラムなう。今日もドラキュラ伯爵様のお城にお邪魔してきます。あの妖艶なドラキュラ様に再び逢えるの楽しみ!
09-04 12:09

仕方ないのでサンドイッチ食べまする 甘ーいタマゴサンド。美味しいから好きだしいいんだけどさ。コーヒーゼリー食べたかった(つД`)
09-04 10:10

喉が痛いから冷たくてつるっとしたものを欲していたのにぃぃぃ
09-04 10:08

買い物に行った親にコーヒーゼリー買ってきてって頼んだのに忘れられてたーーーー うわぁぁぁん
09-04 10:08

@maito_Laurant 水羊羹いいねぇ てか期限切れのお茶www お腹こわさないようにね
09-04 10:07

@mizuki_Laurant おはおー
09-04 09:56

@iroenn おはでーす
09-04 09:56

@maito_Laurant 和菓子いいなー やっぱり和菓子には日本茶じゃないとね!!
09-04 09:56

昨日から行方不明って大丈夫なのかしら 無事に保護されるといいんだけどね
09-04 09:53

こういうの流れることがあるって聞いてたけど、本当に流れるんだー・・・
09-04 09:52

なんか町内放送で、行方不明のおばあさんの情報提供をよびかけてる・・・
09-04 09:52

@v2sarah おはよー
09-04 09:49

ぬいぐるみは可愛いけど・・・シュシュも色違い欲しいけど・・・うーん悩む
09-04 09:46

ノートとタオルは買うとして、あとはどうしようかなぁ。
09-04 09:44

あ、追加公演のグッズ情報でてたんだー
09-04 09:43

@maito_Laurant まいとたんおはよっ(§・ω・”)
09-04 08:37

@niyo24zoom 昨夜はおやありでしたのー^^
09-04 08:37

@Roland_Kromweel @sei193 @Seana_Laurant @Konkon0000 昨夜はおやありでしたー^^
09-04 08:36

おはよー
09-04 08:36

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<09/05のツイートまとめ | 十六夜日記 | 09/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
