日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
09/05のツイートまとめ
2011-09-06 Tue 03:17
the16moon

@soror1096 めしえりー
09-05 22:36

あーあっつい でも冷房かけるとぽんぺ再発するからなぁ どうしたら涼しくなるかね・・・
09-05 22:33

@_MMNNSH_ じゃそれも持っていくー
09-05 21:44

@_MMNNSH_ おお、ダンケ。最近何をどこまで貸したのかわかんなくてさ ところで、どS令嬢とヘタレ天然タラシぼっちゃんの漫画があるんだが、興味ある?因みに「花の名前」の人の本。
09-05 21:40

@_MMNNSH_ あ、そうだ。「学園ベビーシッターズ」って3巻まで貸してたっけ?それとも2巻までだっけ?
09-05 21:37

@_MMNNSH_ 明日、秋吉家新作と「さんすくみ」持っていくね
09-05 21:32

うーん、しかしオンラインかぁ・・・。発売間際にならないとなんともいえないけど、現時点だと見送りかなぁ
09-05 15:01

@saigario だよねー
09-05 14:58

2012年・・・無理じゃないのー?
09-05 14:56

3DSですれ違いかー
09-05 14:47

Wii U??
09-05 14:45

発売日未定ってことはしばらくでないなw
09-05 14:45

ログアウトしてるのにキャラ育つのか
09-05 14:43

んーなんかオンラインって苦手だなぁ・・・
09-05 14:43

失敗wwww
09-05 14:39

デモプレイで死んだwwww
09-05 14:38

DQの情報でたんだ
09-05 14:36

おはよー
09-05 10:36

@_MMNNSH_ 全部あわせて10www万www字www
09-05 00:41

@_MMNNSH_ 脳内に居座ってるのも、書かなきゃいけないのも容量大きすぎるよっww
09-05 00:38

@_MMNNSH_ 何が起きたwww 珍しいね、そういうの
09-05 00:35

@_MMNNSH_ なん・・・だと・・・!?
09-05 00:29

喉痛いから寝るときにベープは焚きたくないんだよなぁ・・・
09-05 00:29

部屋に蚊がまぎれこんでるっぽい 既に何箇所か刺された かゆい
09-05 00:28

@fatamistel 承認ありがとー
09-05 00:15

@_MMNNSH_ これそうだったらおいでー
09-05 00:04

@you_5623_kyan おやすみー
09-05 00:03

@_nonohana_ あれやばいよねー 本当に泣かせる演出すぎる
09-05 00:02

ドラキュラほー
09-05 00:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<09/06のツイートまとめ | 十六夜日記 | 09/04のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
