日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
09/06のツイートまとめ
2011-09-07 Wed 03:16
the16moon

そして笑ったのはエシャロットかなぁ あのお兄さん最高でした
09-06 23:53

@treiden とらしゃんおかありー ただいま!
09-06 23:52

今日の一番のびっくりは、やはり「笑ったおにぎり」だろうか・・・
09-06 23:52

@_nonohana_ おかえりー!
09-06 23:51

@Seana_Laurant @pipipi0j0 おかありー!ただいまっ
09-06 23:51

@hkkou1241 おかありただいまー
09-06 23:48

@ruins36 @a8810ima @Fuyuko_Laurant @Yuu_Kazami おかあり~!
09-06 23:47

ただいまー
09-06 23:46

しかしいい店を見つけてしまった 
09-06 22:44

プチ姉妹会終了!いつの間にかこんな時間になってた 萌え語りしてると時間経つの早すぎ!
09-06 22:42

おにぎりが笑ってた http://t.co/n6VeTFh
09-06 20:59

今すれ違ったお兄さんが隠し部屋みたいのを見て「あ、これなんて言うんだっけ。エシャロット?…あっちげーや、メゾネット!」って大声で騒いでて酒吹き出すかと思った。エシャロットwwwww
09-06 20:11

@rialess177 じゅうよんだい っていう日本酒だよ!
09-06 20:03

あー日本酒が美味しい。十四代やっぱり高いだけあるなぁ
09-06 19:27

@rialess177 てへ
09-06 19:23

女子3人なのに最初からこの酒の量はおかしいだろ。因みに壺の中には日本酒。 http://t.co/89jYFKt
09-06 19:18

仕事終わった 待ち合わせまでまだ一時間以上あるんだけどどうしよう
09-06 17:20

おはよー
09-06 06:08

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<09/07のツイートまとめ | 十六夜日記 | 09/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
