日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
09/08のツイートまとめ
2011-09-09 Fri 03:17
the16moon

おやしゅみー
09-08 23:12

早起きしたからもうねむーい 寝よっと
09-08 23:12

@libitina3253 おかえりー
09-08 22:57

@_MMNNSH_ そっかー そんなに大事なものが書かれていた記憶はないけど、消えちゃうのはさみしいね
09-08 22:47

あ、やっぱり投稿内容が見つかりません、になってる・・・
09-08 22:43

そういえば姉妹会の掲示板、ちゃんと元にもどったのかなぁ 見てこようっと
09-08 22:42

ちょっと面白そうな論文見つけた ・・・もうこれでいいか。どうせ選んでも先輩が探してきた論文になるわけだし 真面目に選んでも報われないもんなー
09-08 22:38

これで安心してお風呂入れるわw
09-08 21:48

いやぁ良かった良かった
09-08 21:48

なでしこ五輪おめでとー!
09-08 21:47

@mizuki_Laurant おかありーっ
09-08 18:39

@_MMNNSH_ とりあえず忍たま昨日から毎日録画予約してみた まだ昨日のも今日のも見てないのだけれども。あとで2日分まとめて見る
09-08 18:39

@moira412215 @annette4415 @KisaragiYua おかありなのー!ただいま!!
09-08 18:37

@treiden 今朝はいてらありでしたー
09-08 18:37

ただいまー
09-08 18:34

糖尿病なんて今更すぎるし…なんか新しいネタの論文…それでいて本文が短くて有名な雑誌に載ってるような… そんなのあったらいいのに(笑)
09-08 17:24

なんか歯周病に関連する興味深い論文ないかなぁ 心血管疾患も関節リウマチもやっちゃったしなぁ
09-08 17:22

来週までに論文探さなきゃいけなくなってしまった…
09-08 17:20

今日も1日がんばった!
09-08 17:19

いってきまーす
09-08 06:03

あー眠い
09-08 05:21

@Konkon0000 @annette4415 @petiteailes09 昨夜はおやありでした
09-08 05:21

おはよー
09-08 05:19

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<09/09のツイートまとめ | 十六夜日記 | 09/07のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
