日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
09/09のツイートまとめ
2011-09-10 Sat 03:17
the16moon

@0Raya0 おっかえりぃぃぃ!!!
09-09 23:58

明日は領復大阪かぁ 参加する皆楽しんできてね 私は横浜まで我慢・・・!
09-09 23:52

しかしこの肩こりっぷりはホントきついなぁ 鋼鉄が肩の中に埋まってるみたいだ
09-09 23:48

@maito_Laurant おやすみー
09-09 23:46

「花」をはじめて聴いた時ゾクってしたなぁ あの曲すごい好き
09-09 23:46

@otera11 俺屍ほんと楽しみですね!!
09-09 23:26

http://t.co/afihFST 在庫2個だそうです
09-09 23:18

@otera11 http://t.co/afihFST これです
09-09 23:18

限定版予約できたし、通常版どうしよう。キャンセルできるのかな
09-09 23:16

・・・俺屍の復活限定版、通販で予約できたwwww
09-09 23:14

@ameshikou おかえりー
09-09 23:09

通常版は既に予約してあるけれど
09-09 23:07

俺屍の限定版、まだ入手できる望みが出てきた
09-09 23:07

@saigario なるほど店頭か それは全然考えてなかった
09-09 23:07

左肩が一番ひどくて、ちょっと動かすだけで激痛はしる こういう肩のこりかた久しぶりだ
09-09 23:06

痛いと思うところに湿布を貼っていたら全身湿布まみれになってしまった・・・
09-09 23:05

@saigario すごい、限定版予約できたんだ!!いいなー
09-09 23:04

社会人になりたての頃のエピソードなどを聞かせてください - the16moon [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/HHlvsli
09-09 20:43

アイコンの薔薇の由来は…? - the16moon [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/v3gODRI
09-09 20:27

@_nonohana_ おかえりー おつかれさまでした! やっぱり東京から千葉はねww 川も沢山超えなきゃならんし遠いよw
09-09 20:21

@muyatan おかありでしたー
09-09 20:20

@patata009 バイトいてら
09-09 18:36

サンホラで最も好きな曲を1曲教えてください - the16moon [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/QU5BglV 結局なんでも好きなんですよ
09-09 18:35

@Yuu_Kazami ただいまでーす!
09-09 18:26

@_nonohana_ ただいまー! 帰宅訓練がんばれー 私も昔6時間かけて歩いて帰ったよw
09-09 18:26

@sakarasu ただいまー!
09-09 18:23

@mroin もろちゃんただいまー!
09-09 18:22

帰宅ーーー
09-09 18:21

@libitina3253 れーたんおはありおはよー
09-09 06:02

@niyo24zoom @_MMNNSH_ @sksima @ruins36 @Konkon0000 @Cradopaud 昨夜はおやありでした!
09-09 06:02

おはようです
09-09 06:02

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<09/10のツイートまとめ | 十六夜日記 | 09/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
