日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
09/12のツイートまとめ
2011-09-13 Tue 03:17
the16moon

@fatamistel おやすみー
09-12 23:42

@fatamistel 明るくて綺麗なお月様だったよー
09-12 23:41

座右の銘など、あなたの好きな言葉はありますか? - the16moon [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/REjssju
09-12 23:40

ザ・インタビューズで「the16moonさん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/KQK7e7N お気軽にどうぞ
09-12 23:23

@_nonohana_ @_MMNNSH_ わぁい、登録楽しみにしてる
09-12 23:11

@libitina3253 れーたんおやすみー
09-12 23:10

それではご希望にお応えして、人生を変えた漫画を3つ教えて下さい - the16moon [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/otTsrG3
09-12 23:08

@touri17 2日目です!うわぁん、早く横浜行きたい・・・!楽しもうね!!
09-12 22:40

@touri17 そうだね、横浜までいきなくちゃ りばいぶ!
09-12 22:39

@Ralph_Laurant おかえりー
09-12 22:36

@touri17 病み冬に萌え殺された
09-12 22:34

@ameshikou おかえりー
09-12 22:33

こんなに月が綺麗な夜は露天風呂に入って美味しいお酒を飲みたい
09-12 22:33

@_nonohana_ 自分が質問されるというより、相手に匿名で質問できるのが楽しい
09-12 22:31

あーほかったら熱い
09-12 22:30

@_MMNNSH_ 手術けっこう早く終わるんだねぇ
09-12 22:29

ほんとに月がキレイだなー
09-12 21:25

@_MMNNSH_ えっ。大丈夫? うちの家系も静脈瘤で手術してるひと多いけど、立ち仕事とかだとなりやすいよね・・・
09-12 19:30

@_nonohana_ ユズキちゃんもインタビューズやってみなよー
09-12 19:29

勧めたい漫画なんて沢山あるんだから3つに絞るなんて難しいよ!!
09-12 19:22

人にも勧めたい漫画を3つ教えて下さい - the16moon [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/KMQ0hE4 めちゃくちゃ悩んだ
09-12 19:22

夕飯前だけど、団子じゃなくて餅食べてもいいかなぁ・・・
09-12 18:42

@sakarasu おかありー!
09-12 18:41

@ruins36 @sei193 おかありでーす
09-12 18:39

@0tehura0 こんなことならコンビニで買っておけばよかったw
09-12 18:39

ただいまー
09-12 18:36

仕方ないから団子の代わりに、芋あん餅を買ってみた。何かが違うがまぁ似たようなもんだよね!
09-12 18:35

スーパーに団子が売ってません!
09-12 18:33

団子的な意味で十五夜は好きだが、やっぱり私は明日の十六夜の方が心惹かれる。十六夜に生まれたせいかな。
09-12 18:27

親に聞いたら団子はないそうなので買って帰ることにした
09-12 18:22

あ、満月みれた!きれいー
09-12 18:21

でもまだ月は見れてないんだよな 
09-12 18:20

@saigario ねww ウケタ
09-12 18:19

なんか現場検証みたいなのやってる
09-12 18:17

団子が食べたいんだよ
09-12 18:15

普通に串にささってる団子でもいいけど
09-12 18:14

今夜は十五夜だよね 家に月見団子あるかなぁ…
09-12 18:13

@metaru1942 @KisaragiYua おはありでしたー
09-12 07:09

おはようー
09-12 06:03

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<09/13のツイートまとめ | 十六夜日記 | 09/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
