日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
09/16のツイートまとめ
2011-09-17 Sat 03:16
the16moon

@_MMNNSH_ 荒ぶらずにはいられなかった。
09-16 23:44

@soror1096 おやすみー 明日会えるといいなー
09-16 23:31

@_MMNNSH_ おかえりー 風邪ひかないようにね
09-16 23:17

そういえばガンダムカフェ気になってはいるんだけど、友達はムウマリュが気になってるが私はイザークのほうが気になるんだよなー 日程なぜずれるのだ・・・
09-16 23:17

雨ふってきた
09-16 23:05

明日はタトゥーつけよう 最後だし
09-16 23:01

あれ、私腕章どこにしまったっけ??
09-16 22:58

明日傘持っていったほうがいいのかなぁ 荷物あんまり増やしたくないんだけどなー
09-16 22:56

@petiteailes09 おかえり~
09-16 22:47

@soror1096 明日も凱旋も似非なしみたいだよー TLで流れてた
09-16 22:39

予定としては明日11時くらいには会場に着くはずー
09-16 22:36

明日は妹や友達と一緒だから長時間は無理だろうけど、参加される方たちとは会いたいなー
09-16 22:35

・・・はっ!明日の準備しなきゃだ!!
09-16 22:34

しかし駅が入場制限してるって、明日帰るとき大丈夫かな 終電調べておかなきゃ
09-16 22:25

はぁ明日が楽しみすぎる
09-16 22:25

もう似非は出ないってことは、あしたはみほこがみほことして歌ったり踊ったりするんだよね、胸熱!
09-16 22:21

あー早く明日の公演に参加したい!
09-16 22:05

TL追い付けない
09-16 21:59

ポニテ眼鏡とかやばい 
09-16 21:50

め、めがねれぼ……!
09-16 21:50

ほんとに似非なしか
09-16 21:48

終わったの?
09-16 21:47

まだかなー
09-16 21:45

そろそろ終わる頃かなあ
09-16 21:36

あれ、大阪のセトリだよね なぜ流れてきたの
09-16 21:30

早く情報がほしい…
09-16 21:16

ずっと陛下…な…の…?
09-16 21:13

似非がいないとかそんなことあるの?
09-16 21:12

似非がいない…??
09-16 21:10

帰宅したー
09-16 19:21

しかしフォローランのセンター率高いなぁ
09-16 18:15

@nerima_ いいなー!羨ましい!楽しんできてね!
09-16 18:07

明日参加される方達と挨拶くらいはしたいなぁ、せめて。
09-16 18:06

@akeminplus おお、ありがとー 明日買う!
09-16 18:04

@saigario そうなんだ 明日は11時くらいに行くつもりなんだけど、それなら大丈夫そうだね
09-16 18:04

フォローラン最前列と2列目か。すごいなぁ。
09-16 18:03

@hina_sh59 最前列すごい!
09-16 18:01

@akeminplus @saigario 物販で何か限定かかってる?
09-16 18:00

@Aioto7 羨ましい!思い切り楽しんできてね!
09-16 17:59

@tuyunox おめでとう!
09-16 17:58

山手線で異臭騒ぎって大丈夫かな
09-16 17:33

仕事終わったー  横浜行きたかったな。遅刻でもチケットとっておけば良かったかしら
09-16 17:32

今日はおはリプ多いし皆早起きだなーと思ったら横浜組か。
09-16 06:10

@patata009 @aka_arice @suzukamirei @Fuyuko_Laurant おはありですー
09-16 06:09

久しぶりに夢見がよかった なんか王様(陛下じゃないよ)に見初められてプロポーズされる夢だったwww 最近命を狙われる系の夢ばっかだったから嬉しい
09-16 06:09

@Ruka_Vocalo03 @petiteailes09 昨夜はおやありでしたー
09-16 06:06

おはようですー
09-16 06:05

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<09/17のツイートまとめ | 十六夜日記 | 09/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
