日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
09/17のツイートまとめ
2011-09-18 Sun 03:16
the16moon

あとでまたゆっくり語ろう
09-17 23:32

今日は横浜公演本当にお疲れ様でした 楽しくて楽しくて幸せな一日だったなぁ
09-17 23:32

まずは着替えて化粧落としてご飯食べよう
09-17 23:30

帰宅ー
09-17 23:29

一旦離脱~
09-17 22:30

やっとTL追い付いた ふぁぼも大体できたと信じてる
09-17 22:29

これ帰るまでにふぁぼし終わるんだろうか…
09-17 22:17

あ、急に思い出した。TNGで今日の日付を言うところで陛下「7月」って言ってたね。で、「あ、違う」
09-17 22:15

楽しかったけど疲れた
09-17 22:04

たぶちゃん歌ったね びっくりした
09-17 21:49

しゃっしゃしゃんの若本物真似もよかったなあ~
09-17 21:41

みほこの千の風は宝塚時代に聞いたけどやっぱりキレイだったなー すみれの花咲く頃とか歌ってほしかった
09-17 21:39

未読ツイートが600くらいになってしまった 携帯じゃ追えない……
09-17 21:37

しゃっしゃしゃんも本当かわいい人だよねー
09-17 21:36

@pipipi0j0 ひぃすみません もう離脱して電車のっちゃいました
09-17 21:36

興奮しすぎて汗だく 
09-17 21:35

あ、ソンイルさんは青髭うたった
09-17 21:29

はぁ陛下かわいすぎた
09-17 21:29

もうTL早すぎて全く追い付けない
09-17 21:27

陛下にばーか★って言われた 幸せ
09-17 21:27

MIKIさん1人みゅーとす
09-17 21:25

超重力ではじまるとか胸熱すぎた
09-17 21:24

陛下階段から飛び降りて落ちて尻餅ついた れみこ「心臓ばくばくした…」
09-17 21:23

@hina_sh59 私も嬉しかったですー
09-17 21:22

領復くんにシャイタン出た「家でおなかをすかせたライラが待ってるんだ、クビは困る!」
09-17 21:22

今日のあっちゃん 童話唄った
09-17 21:21

みほこのサクリも王子もれみこの葡萄酒もTNGも聞きたいと思ってたのが全部きけてやばかった
09-17 21:20

陛下の彫像めっちゃ貴重!
09-17 21:18

MIKIさんとみほこ無双だった
09-17 21:17

賢者の時の陛下マジかわいかった!とことこ走ってママンを追い掛けてた
09-17 21:16

しゃっしゃしゃんビール飲んでた
09-17 21:14

夢にまで見たTNGきけた!
09-17 21:13

陛下のメガネ 陛下のポニテ
09-17 21:13

れみこの葡萄酒
09-17 21:12

あと、みほこのサクリファイスに千の風になってがやばい
09-17 21:12

かなみ王子きたー
09-17 21:11

センター12列45です
09-17 17:03

@pipipi0j0 あう~(´Д`) 私は既に会場入っちゃいました
09-17 17:00

12列の下手寄りだったー でも見やすいし近い
09-17 16:49

数人に挨拶できたー しかし、れいなさんはどこ…
09-17 16:38

フォローランの軍団を見つけた
09-17 16:18

移動しろって言われたけど、どうしよう
09-17 16:14

@pipipi0j0 時計と反対側の旗の下にいます
09-17 16:11

もし私を見かけたら声かけてね
09-17 16:05

こんなに人が多いと知り合いを探すのも困難 
09-17 16:04

会場前に到着ー
09-17 16:03

何時に会場戻ろうかなー
09-17 14:41

ドトールなう。ここで妹がくるまで待つ
09-17 13:10

グッズ買い終わったー 一旦会場を離れる
09-17 12:59

物販並んだー すごい人だねぇ
09-17 11:05

新横浜ついたー 友人と合流したら会場に向かう
09-17 10:44

@kikoh_ruin いてらありー
09-17 08:54

あ、モバブも一個忘れた!妹に後で持ってきてもらおう
09-17 08:51

あ!ウォークマン忘れた!今から戻ったらバス間に合わない 2時間の旅を音楽なしとかつらすぎる
09-17 08:50

家を出た瞬間に畑の砂が目に入って涙目に… 地味にいたいよ
09-17 08:48

よし、出発!待ってろ横浜!
09-17 08:46

@Seana_Laurant しなたんおはよー
09-17 08:29

そうか、ゆめさま観にいらっしゃるのかー
09-17 08:28

え、ゆめさま?
09-17 08:28

忘れ物ないか心配・・・
09-17 08:24

なんか軽くたべてから出るか
09-17 08:18

どのくらい並んでるの? アミュは並ぶつもりないけど物販はどんな感じなのかな
09-17 07:12

@miya0w0 おはよ~ぅ
09-17 07:11

さて、母親は祖母宅に行ってしまったので駅まで自分でいかなくては 30分予定が早まったから急いで準備せねば
09-17 07:10

@odayouzirou おはようですー
09-17 07:09

おばあちゃんが倒れたって連絡きたけど大丈夫かね・・・ いや、横浜には行きますが
09-17 07:05

@nanawol おはよー
09-17 07:04

7時くらいまではゴロゴロしてよう・・・
09-17 06:41

@kuronekorion おはよー
09-17 06:41

@Ruka_Vocalo03 @iwates @a8810ima おやありでしたー
09-17 06:40

おはようー
09-17 06:39

寝ないけど離脱!明日会えたら宜しく!おやすみなさーい
09-17 00:06

@a_ki_to_L お誕生日おめでと!!ラストティーン、大事に過ごしてね!幸せいっぱいの1年でありますように!
09-17 00:05

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<SoundHorizon第一次領土復興遠征追加横浜公演2日目レポ | 十六夜日記 | 09/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
