日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
09/19のツイートまとめ
2011-09-20 Tue 03:20
the16moon

もう夜遅いのかと思ったらまだ18時になったばっかだったのかー ゲームしてると時間の感覚なくなるな・・・
09-19 18:04

@_MMNNSH_ そんなに書いてたのか・・・!!さすがだねw
09-19 15:20

買うつもりなかったけど中古でドラクエ123売ってたから買っちゃった(笑)
09-19 15:13

あ、でも種&運命のファンディスク初回限定版が千円で買えるのか…買わないけど一瞬本気で悩んでしまった
09-19 14:31

しかしやっぱり田舎だから大したタイトル置いてないなー
09-19 14:28

家から徒歩5分のゲームショップにきたら俺屍の中古が売ってた。今でも999円の価値があるのか。やっぱり復刻するからかなぁ
09-19 14:27

●かすみの前世と来世 英雄 → 戦士 → 騎士 → 歌姫 → 天使 → かすみ → 虎 http://t.co/Eh9AvxEQ ・・・虎?
09-19 13:40

.@kikoh_ruin @fatamistel @aka_arice おはありー!よく寝た~
09-19 10:26

.@oukaLaurant @iwates @ujhlmist おやありでしたー
09-19 10:25

おはよー
09-19 10:23

おやすみんちゃい
09-19 03:05

スカステ見てたら3時になっちゃった いい加減に寝ないとだな
09-19 03:01

@oukaLaurant その通りすぎて頷く事しかできないです。この時代は最高でした。妹も隣で頷いてますww
09-19 01:12

@hayatekuro おやすみ~
09-19 01:09

@fluorspar ビデオも持ってるから大丈夫!
09-19 01:07

@oukaLaurant ステラマリスも良かったですよね!ミズの副支配人とか!! ミズカナには宙でタカハナの後を継いでほしかった…
09-19 01:06

@fluorspar うん、ごめんねー また誘って!
09-19 01:04

なおちゃんのサヨナラショーも久しぶりだ
09-19 01:04

@oukaLaurant ですよね!!! 同士!!
09-19 01:02

@fluorspar 翌日の仕事を考えちゃうとちと厳しいかなぁ(T_T)
09-19 01:01

@oukaLaurant 私もミズカナ派なのでもだもだしちゃいます 最後のセリ下がる時のみほこの表情とかヤバイ!
09-19 00:59

満天星、久しぶりに見たけど超楽しい! この時代の宙って最高だよな
09-19 00:57

@fluorspar そっかぁ 真綾のライブは気になるが遠いね……
09-19 00:49

@fluorspar ん?何かあるの?
09-19 00:35

みほこの蠍だあああ この時のみほこの低音がホント好き はじめは高音なんだけど手錠外して本性あらわして低音出すとこゾクッてする
09-19 00:33

やっぱりタカハナ見てるだけで幸せになれる
09-19 00:29

タカハナの新郎新婦キターーー
09-19 00:28

みほこのミニウェディングドレス姿かわいいなぁ
09-19 00:28

@fluorspar うん さっきRTしたやつが妹
09-19 00:14

みほこだーーーー!!!!
09-19 00:11

なおちゃんが出てるーーー 懐かしい~!
09-19 00:09

妹のツイートを見てTV前にいそいそと移動ww
09-19 00:07

私も見る!居間に移動する! RT @riewkth23: スカステで満天星大夜總会が始まった。観るか!久しぶりだな(´∀`)
09-19 00:06

@fatamistel おやすみー
09-19 00:02

今日は休みなんだよね 月曜なのに仕事しなくていいなんて素晴らしい・・・
09-19 00:01

@ishi_daaaaa お誕生日なんですか?おめでとうございまーす!!!
09-19 00:00

よるほ!
09-19 00:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<09/20のツイートまとめ | 十六夜日記 | 09/18のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
