日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
09/20のツイートまとめ
2011-09-21 Wed 03:48
the16moon

何も出来ないし寝よ おやすみー
09-20 22:42

@_MMNNSH_ おはようww
09-20 22:39

@fatamistel おやすみー
09-20 22:34

でも明日のオペがなくなってて良かった。今のままだったらオペ介補とか無理
09-20 22:34

しかしこの腕明日までにちゃんと治ってくれるのかなぁ 原因わかんないから湿布貼るくらいしか対処のしようがない。ただ筋を痛めただけだと思うけど。
09-20 22:33

@fluorspar 正常なんだ なんでなんだろうねー 気をつけてください
09-20 22:28

@fluorspar え、それは危険だ・・・。なんか誤嚥とかって訓練とかで改善されなかったっけ?摂食嚥下の勉強あんまりしてないからわかんないけど
09-20 22:26

@rod2rod おかえりいいい
09-20 22:23

@fluorspar 誤嚥はつらいよねー 唾液誤嚥はしたことないけど
09-20 22:22

@kei1059 おかえりー
09-20 22:20

@patata009 おかえりっちゃっちゃ
09-20 22:19

やりたいこともやらなきゃいけないこともたくさんあるけど、きっと今日は何もできないな
09-20 22:18

@fluorspar 大丈夫?ww
09-20 22:14

あっ ちょっと腕があがるようになってきたかも!でもいい気になって腕動かしてると悪化するから気をつけよ
09-20 22:10

@libitina3253 おかえりー
09-20 21:44

@Seana_Laurant @hayatekuro ちょっとヤバイよねぇ 診てもらおうにも明日は普通に仕事が・・・ 湿布貼って寝たら治るといいんだけど。
09-20 20:53

右腕は更に悪化し、箸を使うことすら困難。力が全く入れられないー 左手でご飯食べたり左手で右手を支えながら食べてたけど超時間がかかってしまい、最終手段として親に食べさせてもらった!!(爆) 私、いま何歳だ!!www
09-20 19:31

@treiden ただいまー
09-20 18:29

筋でもいためちゃったのかなー 腕が5センチくらい上げようとするだけでビキってする
09-20 18:28

@annette4415 ただいまー
09-20 18:26

@metaru1942 ただいまー
09-20 18:26

@Larme_Laurant ラルムちゃんおかありー
09-20 18:26

なんか更に腕があがらなくなってきた これ筋肉痛じゃないな
09-20 18:26

帰宅ー
09-20 18:25

@a8810ima バイトてらー!
09-20 17:43

@Seana_Laurant なんか右腕で物を移動させたり上にあげたりすると「イテっ(>_<)」てなる
09-20 17:41

@Yuu_Kazami おつありでしたー
09-20 17:38

原因は別にあると信じたい
09-20 17:19

…まさか土曜のライブの後遺症!?今更筋肉痛!?
09-20 17:18

なんか午後から急に右手をあげると激痛走るようになったんだけどなぜ?
09-20 17:13

仕事終わったー
09-20 17:12

@suzukamirei おはありでーす
09-20 06:11

おはよー
09-20 06:05

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<09/21のツイートまとめ | 十六夜日記 | 09/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
