日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
09/21のツイートまとめ
2011-09-22 Thu 03:19
the16moon

お風呂できたみたいだー さっさとほかってしまおう 雨風にさらされてボロボロじゃ
09-21 23:49

かすみさんは、同性にキスされ経験有× 乙女になりたい△ リア充だ× 視力はいい× 2Dに生きたい○ 身長は150以下× 大学生だ× セブンよりファミマ○ に答えてください♪ http://t.co/eWnDVvRs
09-21 23:48

毎年尿検査潜血でひっかかるんだよねー ひっかかりすぎてランクがD2とかやばいね 腎臓悪いのかなぁ だから腰も痛いのかなぁ
09-21 23:45

そういえば今日職場から白い封筒が届いたんだよね。数人にしか配られてないから何かと思ってドキドキして封をあけたら、いい加減に精密検査受けろってお叱りの手紙だった・・・
09-21 23:44

@a8810ima おやすみー
09-21 23:33

@_MMNNSH_ うぉーありがとうー もうぐったりだよー でも地震の時みたいに朝まで帰れないなんてことはなかったから良かった!今日はまだ日付変更前だもん!
09-21 23:32

@hayatekuro はやてくんおかありなのー
09-21 23:31

@k_kamiduki おかおつありですー
09-21 23:30

まだ時折強い風はふいていたけど、空を見上げたら綺麗な星空だった・・・
09-21 23:30

@a8810ima @su_zu02 @_nonohana_ @kei1059 @kikoh_ruin @iwates @treiden @3u_y おかありただいま!途中で夕飯食べたとはいえ職場出てから6時間かかったよwww
09-21 23:29

あーつかれた!
09-21 23:27

やっとお家ついたー ただいまー
09-21 23:26

地震だー
09-21 22:32

あー周りがどんどん結婚してくー
09-21 22:07

そういえば友達から結婚式二次会のお知らせが届いてた
09-21 22:07

例の換気扇事件で夕飯がパァになったのでロイホにきた… 車で爆睡してたよ。
09-21 22:04

@_nonohana_ 車には乗ったけど家に辿り着くのは1時間以上かかりそう
09-21 20:52

@_nonohana_ いいなー おかえりー
09-21 20:47

今まで外でずっと立って待ってたのに、あと15分以上かかると言われて心がおれた。…ドトールはいったと思ったら迎えが到着。…タイミング悪すぎ!
09-21 20:44

北千住駅は東口は閉鎖されてるけど他の部分は平気です。
09-21 19:58

腕いたいよー肩いたいよー足いたいよーつかれたよー
09-21 19:57

もうすぐここに到着するであろう親の話によるとトラックが横転してたらしい
09-21 19:56

雨はやんだけど風が強いね。飛ばされそうだし色んなものが飛んでる
09-21 19:55

北千住駅、天井剥がれ落ちたらしい
09-21 19:42

いつになったら帰れるのかな……
09-21 19:40

なんで電車止まってるのに列動いてるの?
09-21 18:35

TX止まったー!!!しろめ
09-21 18:30

列、一応動いてはいるけど1~2時間は電車乗れないだろうなぁ
09-21 18:23

@_MMNNSH_ 多分フライパンの上に換気扇が落ちてきたんだろうね…(遠い目)
09-21 18:19

TXに並ぶ列がコミケ列みたいな感じになってる(笑)
09-21 18:13

このまま頑張ってTX乗るのを待っておおたかの森まで行って迎えにきてもらうのと、親に北千住まで来てもらうのとどっちが早いのかなぁ
09-21 18:12

エクスプレス入場規制してる
09-21 18:08

つくばエクスプレス動いてるんだ!じゃあ流山まで行ける…?
09-21 18:06

うちも換気扇が落ちて夕飯がパァになったらしい
09-21 17:59

@etskcmpr なんと……
09-21 17:57

@_MMNNSH_ えっそれやばくない?大丈夫?
09-21 17:56

妹と合流ー さてこれからどうするかなぁ 家に電話してみるか
09-21 17:56

@etskcmpr 千葉もうダメだね
09-21 17:53

うーん妹と合流したらどうするべきかなぁ
09-21 17:52

@riewkth23 北千住
09-21 17:50

妹と合流するために一度北千住で降りることにした
09-21 17:49

千代田線なうで最終目的地は松戸なんだが綾瀬まで行くのと北千住で降りるのどっちがいいかなぁ。
09-21 17:34

とりあえず今きた電車になんとしても乗る!右腕かばいながら頑張る!
09-21 17:27

京成もダメか……
09-21 17:26

@hayatekuro なんとか松戸にたどり着ければなんでもいいや…
09-21 17:25

というかまずあの超混んでる電車に乗り込むことができるのか
09-21 17:23

常磐線も総武線も止まってお手上げ。綾瀬からタクシーしかないかなぁ…
09-21 17:22

てか川3つ(荒川、中川、江戸川)越えなきゃ帰れないのにやばいだろ
09-21 17:20

とりあえず家に近付けるだけ近づこう
09-21 17:17

電車止まってて帰れない
09-21 17:17

学生は15時で帰る事になったらしい。……職員は……?
09-21 12:54

名古屋レベルの雨きたら地下鉄水没じゃん
09-21 07:36

今のところ普通に出勤してるが心配なのは帰りのことなんだよね…
09-21 07:35

@_nonohana_ まだ湿布してるし痛いことは痛いんだけどね。まぁ無理はしないようにするよ
09-21 07:33

@sara_0319 @su_zu02 @libitina3253 おはありなのー
09-21 06:07

腕の調子少しは良くなった気がする!
09-21 06:06

@0tehura0 おやありでしたー
09-21 06:06

おはようー
09-21 06:05

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<09/22のツイートまとめ | 十六夜日記 | 09/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
