日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
09/24のツイートまとめ
2011-09-25 Sun 03:19
the16moon

昼寝してたら嫌な夢見た 夢でよかったー
09-24 21:08

@ruins36 ただいまー
09-24 14:58

@fatamistel おかありなのーぅ
09-24 14:58

帰宅ったー
09-24 14:58

@fluorspar 仕事とか学校が休みだからじゃないの?
09-24 14:10

@fluorspar なるほど
09-24 14:09

てかまだ生き残ってたのーー!?もう夏じゃないのに!
09-24 14:06

どこからか天敵の鳴き声がきこえる 恐ろしい!
09-24 14:04

@fluorspar 大反響だったのww てかよくそんなこと思いついたね
09-24 14:01

たかちゃん海行ったんだ~ もちろんハナも一緒だよね?
09-24 13:43

医科×歯科って何なのwww
09-24 13:30

@fluorspar そんなジャンルがあるの!?
09-24 13:28

あれ、千代田線遅延してるの?
09-24 13:27

@Ruka_Vocalo03 このまま土曜は休みのままであってほしかった! おはいてらありでしたー
09-24 13:26

仕事終わりっ♪ 今日は土曜の割には空いてたな。連休中だから?それとも歯周病学会中だから?
09-24 13:24

いってきますー
09-24 06:53

あー土曜に仕事とか2ヶ月ぶりだー
09-24 06:53

おはようー
09-24 06:07

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<09/25のツイートまとめ | 十六夜日記 | 09/23のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
