日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
09/27のツイートまとめ
2011-09-28 Wed 03:28
the16moon

@yuga1004 おかえりなさー
09-27 22:12

@Seana_Laurant しなたんおかえりー
09-27 22:12

とりあえず凱旋の情報は入手できたかなー
09-27 22:05

このTLれぼ多すぎ~ww
09-27 21:56

とりあえずイシューは買わなきゃな
09-27 21:51

第一次領復は結局殆ど参加できなかったけど、参加した回は本当に楽しかったし、参加できなかった時もフォローランのおかげで参加した気分になれたし、幸せな3ヶ月でした。陛下をはじめとしたSHに関わる全ての方達にお礼を言いたい。 本当にありがとう。
09-27 21:50

正直、日常生活に追われて今日が凱旋公演の日だったことをさっきまで忘れてたなんて言えない・・・
09-27 21:45

@fatamistel おかえりー
09-27 21:42

@maito_Laurant いってらっしゃーい
09-27 21:35

義捐金一千万円超えたんだ すごい
09-27 21:30

この時間に「これから歯医者」と見て、世の中の開業医さんお疲れ様・・・と思ってしまう。 私、さっき歯医者(職場)から帰ってきたとこだよ うちの職場基本17時きっかりに終わるからなぁ
09-27 18:56

@nightmare2480 おかえりー
09-27 18:54

@0tehura0 @mroin おかありただいまー!
09-27 18:54

@fluorspar 懐かしいよね。いつのまにか15巻になってた。6年ぶりに14巻が出て、今回の15巻になったらしいけど14巻見つからなかったから15巻だけ買ってみたw
09-27 18:54

@Ruka_Vocalo03 @iwates 今朝はいてらありでしたー
09-27 18:52

帰宅!
09-27 18:51

うぉぉ 少年魔法士の新刊出てるーーー!!何年ぶり!?
09-27 17:56

あ、今日こそおおふり買わなきゃ 本屋いこ
09-27 17:49

予定より早く学生担当者会議終わった 帰ろ!
09-27 17:48

いってきまーす
09-27 07:22

よし準備終わった。 ソファーで二度寝じゃ
09-27 06:09

今日はおはりぷが多くて嬉しいww
09-27 06:04

@nightmare2480 @xxxycxx @otus_sagiri @iwates @nayutal0 @patata009 おはありー!おっはー
09-27 06:04

おはようー
09-27 06:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<09/28のツイートまとめ | 十六夜日記 | 09/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
