日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
09/29のツイートまとめ
2011-09-30 Fri 03:22
the16moon

買ってきた少年魔法士の14&15巻を読んだが、6年ぶりで以前の内容覚えてないし、それ以前に理解するの難しいんだが。読み直さないとなー 押入れの奥底から出すの大変だけど
09-29 23:13

@Seana_Laurant おかえりー
09-29 22:49

今まで全然見てなかったのに最終回だからって渡鬼見ちゃった
09-29 22:46

@ruins36 ただいまーん
09-29 19:31

帰宅ーー
09-29 19:28

@Yuu_Kazami ですよね!自分が鈍感なのかと一瞬不安になっちゃいました。ああ、よかった
09-29 19:28

地震速報きたけど、東京千葉揺れた…?全然わかんないんだけど
09-29 19:08

…はっ、もしかしておじさん顔してるけど本当に女性だったとかいうオチはないよね そうだったら申し訳ないな……
09-29 17:25

女子力すごいな、私も見習わなきゃ(笑)
09-29 17:23

いや、どんなに顔はおじさんでも心は乙女なんだよね、きっと
09-29 17:22

ミニワンピにニーソにピンヒールはいてる!
09-29 17:21

御茶ノ水駅前広場に物凄く可愛い服着たおじさんがいる!
09-29 17:20

@ciel_leic @ruins36 昨夜はおやありでしたー
09-29 06:03

おはよー
09-29 06:02

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<09/30のツイートまとめ | 十六夜日記 | 09/28のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
