日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10/01のツイートまとめ
2011-10-02 Sun 03:26
the16moon

とういうか、本当にあのラーメン屋は有名かつ美味しいのだろうか・・・??
10-01 14:32

ラーメンといえば、地元に有名なラーメン屋があるんだが未だに行った事ない。あの行列を見ると並ぶ気失せるんだよなー もともとそんなにラーメン好きでもないしw
10-01 14:32

今日の昼飯は塩ラーメンか・・・
10-01 14:30

@avi_st 常磐線クラスタ万歳!
10-01 14:29

@hina_sh59 おはよーございまーす
10-01 14:26

@avi_st おとなり!!実は近くにいたのね!!
10-01 14:25

ふぅ、おなかへった
10-01 14:24

@miya0w0 おかあり!
10-01 14:23

@fatamistel おかえりありがとーぅ!
10-01 14:23

@avi_st 松戸の民ですよー
10-01 14:22

ただいまー
10-01 14:22

人が多いと思ったら今日は松戸祭りか
10-01 13:56

今日は仕事忙しかったー 特にラスト30分の片付け
10-01 13:35

@maito_Laurant まいとたんおはありーっ
10-01 06:56

@suzukamirei おはありです!おはよー!
10-01 06:14

おはようですー
10-01 06:04

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10/02のツイートまとめ | 十六夜日記 | 09/30のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
