日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10/04のツイートまとめ
2011-10-05 Wed 03:21
the16moon

早々にお出かけモードからお家モードに変身
10-04 15:18

@Aoyama23 おかありですのー
10-04 15:17

らくちんらくちん♪
10-04 15:16

やっと裸足になれた ストッキングがきつくて指先痛かったんだよねー
10-04 15:16

@ruins36 おかありーただいまー
10-04 15:15

平日なのにこの時間に家にいるって不思議ーw
10-04 15:14

ただいまー
10-04 15:14

なんだかとっても土曜日な気分
10-04 13:27

休日診療終わったー 帰るか!
10-04 13:26

診療室に誰もいなくなってしまった。ひまだ・・・
10-04 11:44

家を出る前にバファリン飲んだからあと少しで痛みが消えると信じてる
10-04 07:55

昨日の頭痛は英語と向き合ったからじゃなかったんだ(笑)
10-04 07:53

@Seana_Laurant しなたんいてらありがとー
10-04 07:52

風邪ひいたかなぁ。頭痛と胃痛が消えない
10-04 07:52

休日出勤いってきまーす
10-04 07:36

@riraminmin @ruins36 @fatamistel 昨夜はおやすみだんけでしたー
10-04 06:05

おはようー
10-04 06:05

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10/05のツイートまとめ | 十六夜日記 | 10/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
