日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10/09のツイートまとめ
2011-10-10 Mon 04:38
the16moon

やった!英論1つやっつけたぞ!! だいぶ翻訳ソフトのお世話になったけど・・・(*´д`)
10-09 19:06

@_nonohana_ あ、そうだ。先日メールした件に関してはいかがかしら~?
10-09 18:54

@kurou596 おかえりなさーい
10-09 18:25

@_MMNNSH_ 皆で行けるといいんだけどねー
10-09 18:15

@_MMNNSH_ 行けると思う。仕事終わってからになるけど土曜のが嬉しいかなぁ。13時半過ぎくらいには着けるよ。
10-09 18:06

@fatamistel うん、私も見てた! EDよかったよね!
10-09 17:34

なんかAGEの感想がED良かったばっかなんだがwww
10-09 17:33

@_MMNNSH_ 来週なのか・・・!
10-09 17:31

EDはみな実ちゃんだったねー あの曲好きだ
10-09 17:28

あ、今日からガンダムだっけ。TV前で待機しとくか
10-09 16:53

いい加減論文やらなきゃね…まだ後でいいか 
10-09 16:52

今日はずっとダラダラ過ごしてるなぁ
10-09 16:50

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10/10のツイートまとめ | 十六夜日記 | 10/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
