日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10/13のツイートまとめ
2011-10-14 Fri 03:25
the16moon

まぁいいや。まずはご飯だ
10-13 20:05

SHCの予約が入場予約になったってことは予約しないと入れないの?長時間並んで入るとかも出来なくなるの? 読解力なくてよくわからん
10-13 20:04

@touri17 おかえりー
10-13 20:03

イシューが延期はなんとなく想像してたけどね
10-13 20:02

@fluorspar おつかえりありがとー
10-13 20:01

なんかSHCの予約大変そうね いつ行けるんだ?そしてこれは先着順なの? 15日の12時とか仕事中でネット見れないんだが。 誰かに代わりに頼んでもらうしかないのかしら・・・
10-13 20:00

@_nonohana_ @yhlk @ciel_leic おかありでーす!
10-13 19:57

ただいまー
10-13 19:54

なんで役員とかやらなきゃいけないんだろ
10-13 19:05

役員会終わったー 帰るー
10-13 19:02

@kurou596 お誕生日なんですかー? おめでとうございます!!
10-13 06:09

なんか電車がデモで止まってしまって遅刻するーやべぇ!って焦ってる夢を見た こういうのやだ
10-13 06:08

@suzukamirei おはよー
10-13 06:06

おはようですー
10-13 06:06

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10/14のツイートまとめ | 十六夜日記 | 10/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
