日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10/16のツイートまとめ
2011-10-17 Mon 03:30
the16moon

@touri17 わーい とうりんの絵が大好きだから無理しない程度に作る方向で頑張ってくれると嬉しい(*ノノ)
10-16 23:54

@touri17 楽しみにしてる!!
10-16 23:49

@touri17 ガタガタッ
10-16 23:48

今日のトンイはすごくよかった!王様がトンイを好きすぎるwww
10-16 22:03

@alise_kiri ただいまー
10-16 15:53

帰宅ーー
10-16 15:32

@_MMNNSH_ とりあえず応募してみたら?
10-16 15:14

@_MMNNSH_ うん、捻挫とかはしてないみたい。2段しかないとこでまだ良かったよ まぁ縁石から落ちて捻挫するような父ですが(--;)
10-16 15:13

パパが階段から墜ちたーーー(;´д`) 全く危ないじゃないか!
10-16 15:06

@_MMNNSH_ あびさんと一緒にお泊まりしたことある そして雪白描いてもらった!
10-16 15:03

@_MMNNSH_ この主催者さん知り合いだー
10-16 14:57

@fluorspar あれ買うつもり全くなかったんだけど、どうなんだろ。いいのかな?
10-16 14:54

買い物終了~ なんか買ってくれそうな雰囲気だったから必死に店内を物色したけど欲しいものがなかった! かすみはチャンスを逃した!
10-16 14:43

一緒に行くとゲームとか買ってくれたりするのかな!今特別欲しいものないけど!
10-16 13:47

どうやらビックカメラに行くらしいんだけど何故一緒に行かなきゃならんのだ?パパが1人で行くの嫌だから私をお供に選んだのか?
10-16 13:45

なんか良くわからんのだけどパパに「行くぞ」って言われたから出かけてきます。いってきまーす
10-16 13:44

@you_5623_kyan がんばれー
10-16 12:02

@mia06 おそよーです
10-16 12:02

@miya0w0 おはよー
10-16 11:27

@_nonohana_ 断る
10-16 10:18

.@moira412215 @purezero_k おはぐーもるダンケですー
10-16 10:14

.@ta07t2 @metaru1942 @Yuu_Kazami 昨晩はおやすみメルシーでした
10-16 10:13

おはよー
10-16 10:11

よし、寝よう おやすみなさーい
10-16 00:49

凄く楽しかったけど楽しかったがゆえに疲れた ねむい。お酒が入ってるからってのもあるかな
10-16 00:49

今日は学祭で後輩達の病気っぷりを確認できたし、漫研でイヴェールのイラスト描いてもらえたしメルカラしたし、ホテルの予約もしたし、忍たま5年生についてのレクチャーも受けたし、盛りだくさんな一日だった。午前中仕事してたのが嘘みたいに充実して楽しい一日だった。
10-16 00:43

@_MMNNSH_ がんばっていろいろ覚えますw
10-16 00:37

@fluorspar うん、ありえないよね
10-16 00:36

@fluorspar なんか今朝の天気予報では、明日は30度になるとか言ってたよ
10-16 00:28

@_MMNNSH_ おかえりー
10-16 00:27

@fluorspar 明日も夏並に暑いらしいよ
10-16 00:26

@iwates @rialess177 おかありですのー ただいまー!
10-16 00:25

帰宅ーーー
10-16 00:19

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10/17のツイートまとめ | 十六夜日記 | 10/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
