日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10/21のツイートまとめ
2011-10-22 Sat 03:27
the16moon

学生の頃はお互いの家に泊まったりしてたのに大人になるとわざわざホテルに泊まって語り明かすことになるのかw
10-21 23:23

明日のホテルはボトルワイン1本とサイドメニュー2品がサービスだし、なんてたってハイクラスのホテルだし楽しみ
10-21 23:20

てか、お泊りの準備をしたら、相手に貸す小説と漫画が荷物の殆どをしめている・・・
10-21 23:18

東京まで電車で30分のところに住んでいて相手も都内に住んでるのに銀座でお泊り女子会をするとか私達は一体何を考えているのだろう
10-21 23:16

@fluorspar うん、ありがとー
10-21 22:02

@fluorspar 乙ありー これで連休を楽しめる!
10-21 22:00

やったー 英語終わったーーー
10-21 21:58

さーってと、英論と戦ってくるか 今日で終わらせる!!
10-21 20:16

@treiden おかありなのーぅ
10-21 19:52

@MasaNASHI おかありでーす!
10-21 19:46

ただいまー
10-21 19:45

仕事終わったー 今日は給料日だったらしい。いつもより多くてびっくりしたけど、半年分の交通費が支払われただけだった
10-21 17:35

@treiden @rod2rod @you_5623_kyan @Yuu_Kazami @_MMNNSH_ 昨夜はおやありでしたー
10-21 06:05

おはよー
10-21 06:04

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10/22のツイートまとめ | 十六夜日記 | 10/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
