fc2ブログ
日々の思いを綴ります。
10/22のツイートまとめ
2011-10-23 Sun 03:25
the16moon

今気付いたんだけど、飲んでたワインがローランって名前だった http://t.co/3R3Ifnfz
10-22 22:01

結局こうやって食べることにした  http://t.co/4Gt3gfSr
10-22 20:41

@Seana_Laurant おかえりー
10-22 20:38

@Seana_Laurant いや、ここホテルのバーだし。そんな食べ方できないww
10-22 20:37

これどうやって食べるの? http://t.co/uRtiuVwn
10-22 20:34

ホテルのバーでワインをいただいてます http://t.co/ldRrh2Ns
10-22 20:25

ホントはお酒飲みたいけど、あとで飲むから今はがまん
10-22 19:29

お洒落なお店でディナーなう 玄米パスタってはじめてー どんな味がするんだろ
10-22 19:29

ホテルに到着。部屋着を持ってくればよかった。まだ浴衣にはなれないけど暑くて服脱ぎたい。なぜ私はヒートテックのシャツにセーターなんて着てしまったんだ…
10-22 18:18

カラオケ3時間もしたのに会計が奇跡の0円! http://t.co/KCnT9tGk
10-22 18:13

お腹すきすぎて食べ物(のメニュー)を見た時のテンションがおかしい。これでいいのか…
10-22 14:51

全身マッサージ&足裏マッサージ&ヘッドマッサージ計105分で7800って安いよね…! めっちゃ気持ちよかった!
10-22 14:34

いってきまーす
10-22 09:21

@Len_Laurant @Ruka_Vocalo03 おはありでーす
10-22 07:43

おはよーう
10-22 07:37

@fluorspar おやすみー
10-22 01:06

@_nonohana_ おかえりー
10-22 01:05

スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10/23のツイートまとめ | 十六夜日記 | 10/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |