日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/03のツイートまとめ
2011-11-04 Fri 03:20
the16moon

とりあえずほかってくるか
11-03 23:52

@shilasora @Yuu_Kazami @_MMNNSH_ みんなおかありー!!
11-03 23:52

帰宅ったー
11-03 23:46

ひろみちゃん最後のお茶会終わったー 最後だと思ったらウルウルきちゃったよ
11-03 22:00

地震あったけど、これからひろみちゃんのお茶会ー http://t.co/TDPzl7ay
11-03 19:40

今日は宝塚観劇とお茶会ー 楽しみー
11-03 13:12

@jellyunion @colt_aqua 昨夜はおやありでしたー
11-03 13:12

明日・・・じゃなくて今日か。今日も予定がつまってるのでさっさと寝よう おやすみなさい
11-03 01:35

最後の最後でトイレを渇望しすぎて大変なことになったけど、飲み会自体は楽しかった!久しぶりに技術を教えてくれた恩師に会えてお話できて嬉しかった!普段同じ職場にいながら全然話せない同期ともたくさん話せて楽しかった!
11-03 01:34

@hibiyakate おかありですー ほんとギリギリでどうしようかと思ってましたw
11-03 01:32

@_MMNNSH_ @_nonohana_ ありがとうw なんとか無事にお家に帰ってトイレに直行できましたwww
11-03 01:31

ただいま!無事にトイレいけました
11-03 01:02

なんでこんな時に電車遅延してんだよ!どこでもドアこい!
11-03 00:13

めちゃくちゃトイレ行きたくて辛い。変な汗かいてきた でもせめて地元駅に着くまで頑張れ私!あと10分!家まで20分!
11-03 00:11

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11/04のツイートまとめ | 十六夜日記 | 11/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
