日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/09のツイートまとめ
2011-11-10 Thu 03:19
the16moon

@MasaNASHI おかえりー
11-09 19:37

@itameshi_yutori おかえりー
11-09 19:28

つか、ひろみちゃんは卒業したら芸能活動するのかしら?…しなさそうだよなぁ(-_-;) 
11-09 19:22

ひろみちゃんの宝塚最後のお誕生日お祝いしたかった。プレゼント渡したかったー 次の観劇するときには卒業ウェアだなんて……!
11-09 19:20

あー…今日はひろみちゃんの誕生日だから観劇したかったなー 1830公演があれば絶対行ったのに。昼公演のみじゃ仕事で無理よ…。仕事も有休とれる雰囲気じゃなかったしさ。
11-09 19:18

さーて、そろそろご飯の時間かな
11-09 18:42

@marimo_laurant おかえりー
11-09 18:35

年賀状・・・そっかもうそんな時期か
11-09 18:35

@nightmare2480 おかえりー
11-09 18:34

かすみはTLでは「リーダー担当」です。 http://t.co/yjQcvq3Z #私の担当はこれ  リーダー・・・かぁ!?
11-09 18:33

お家に帰ったったー
11-09 18:31

こういう時は糖分補給だね。チロルチョコをお口にぽーい
11-09 17:31

片付けてる時に魂抜けてるよって言われたくらいにはグッタリしてる
11-09 17:28

本来やるべき仕事が全くできなかった……
11-09 17:24

今日のオペもだいぶ長かった… 3時間は時間かかりすぎでしょー
11-09 17:23

今日の仕事終わりー
11-09 17:21

今日も早飯ー
11-09 11:41

.@sei193 @etskcmpr いてらあり~!
11-09 08:12

いってきまーす
11-09 07:32

今朝は冷えるねー さみゅい
11-09 07:32

@Yuu_Kazami おはでーす
11-09 06:09

@hina_sh59 @Seana_Laurant 昨夜はおやありでしたー!
11-09 06:07

おはようー
11-09 06:06

@fluorspar あ、それはないから大丈夫!
11-09 00:24

おやすみなしゃー
11-09 00:23

きっと疲れてるからイライラするんだな、寝るか!
11-09 00:22

@you_leon_kyan おやすもー
11-09 00:16

@niyo24zoom おやすみー
11-09 00:16

うーん、イライラしてると全てが過剰反応になっちゃうなぁ 落ち着け私・・・
11-09 00:15

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11/10のツイートまとめ | 十六夜日記 | 11/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
