日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/11のツイートまとめ
2011-11-12 Sat 03:19
the16moon

@ujhlmist おかえりっ
11-11 19:44

俺屍は声優で選んでるわけじゃないけど、やっぱり神様の声が一伸さんと森川さんじゃないのは寂しい… どうせなら、そこも復活させてほしかった 
11-11 19:42

@a8810ima めしえりん
11-11 19:32

@blauburg おかえりー
11-11 19:32

@1ori_y めしえりっ
11-11 19:31

@Yuu_Kazami お帰りなさ~い
11-11 19:28

@sh_etoile エトちゃんありがとー
11-11 19:27

@sara_0319 おかえりー
11-11 19:26

明日はSHCに行くのだ♪
11-11 19:26

うー…なんか頭痛い 明日は大事な日だから風邪なんてひいてる暇ないのに
11-11 19:24

.@_MMNNSH_ @sakarasu @Yuu_Kazami おかありでしたー
11-11 19:22

帰宅ー
11-11 18:39

@hibiyakate @etskcmpr @krstr_bot おはありーっ
11-11 06:10

今日の服は・・・ヒートテック、君にきめた!
11-11 06:09

今朝も寒いなー 勘弁してくれ
11-11 06:07

@_nonohana_ @Seana_Laurant @rod2rod @yam_y 昨夜はおやありでしたー
11-11 06:07

おはようー
11-11 06:06

寝るかな おやすみー
11-11 01:10

@rod2rod うん、楽しんでー!
11-11 00:56

@rod2rod どんどん見てーーー♪
11-11 00:40

@rod2rod ろっどたぁぁぁん!!!BD楽しんでもらえたみたいでよかったああああああ・・・・・・!!!
11-11 00:31

@yam_y はーい。あと30分遊んだらちゃんと寝ますーw
11-11 00:29

図書館戦争映画化するんだー だいぶ先みたいだけど見たいなー
11-11 00:28

@iwates おお、情報ありがとー
11-11 00:27

@iwates え、映画化するの?
11-11 00:26

25時まで俺屍やったら寝よう さすがにそこまででやめておかないと明日の仕事がやばい
11-11 00:25

@yam_y 毎月セーブしてるから、リセットしちゃった まだ初代なのにいきなり娘(3人目)が討伐されるとか切なすぎて・・・!
11-11 00:24

@yam_y おかしいよね、なんで私まだ寝てないのww でもあと少し…!←
11-11 00:17

とりあえずカッパは解放した
11-11 00:15

3カ月の娘が討伐しに行って討伐されてもうた… リセット!! ううごめんよぅ
11-11 00:14

俺屍はじめたらやめられない…!
11-11 00:10

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11/12のツイートまとめ | 十六夜日記 | 11/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
