日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/20のツイートまとめ
2011-11-21 Mon 03:19
the16moon

ただいまーー
11-20 23:38

フェアウェル終わったー ああ、これで本当に終わりかぁ…
11-20 22:49

フェアウェルパーティーにたくさんジェンヌが来てくれて、ああ本来のフェアウェルってこうだよなぁと思い出した。他のご贔屓はいつも特殊だったからなぁ
11-20 22:37

あ、そうだ。大事なフェアウェルのボード  http://t.co/kXB3V315
11-20 21:14

待ちに待ったご飯! http://t.co/YLnKdgFz
11-20 21:11

ひろみちゃんの出が終わったから今度は東京会館でフェアウェルパーティー!
11-20 20:39

既に泣きすぎて頭いたい
11-20 19:18

楽屋前で出待ちだー!これまた泣きそう
11-20 19:18

千秋楽無事に終わりました サヨナラ挨拶とか普通に号泣ですよね 化粧崩れヤバイ これから出待ち
11-20 19:17

千秋楽の芝居が終わってしまった あとはショーか… 今度はさっき以上に号泣するな
11-20 17:12

千秋楽、2階席だった… 8年近くFCに入ってたけどやっぱり貢献度低いとこのレベルの席かぁ… 観れるだけでもありがたいけどさ
11-20 15:20

とりあえずウォータープルーフのアイライナーで助かった じゃなきゃ今ごろパンダ目だ
11-20 14:11

前楽終わった わかっちゃいたけど号泣だよね。あと一回公演でひろみちゃんの宝塚人生が終わるなんて… もうひろみちゃんに会えないなんて辛すぎる
11-20 14:11

前楽の芝居終了。どんどんひろみちゃんの卒業が近づいてくるというのに少し眠くなってしまった…
11-20 12:43

@yam_y 大丈夫?なでなで(;´д`)/~~
11-20 09:00

入り待ち終わった!ひろみちゃんとハイタッチできて嬉しかったけど、じわじわとひろみちゃんの退団が実感わいてきて泣きそう
11-20 08:41

日比谷に白い軍団が…ww 自分も真っ白だけど異様な雰囲気だよね
11-20 07:58

これでカバンも真っ白だから事情を知らないひとは驚くだろうなぁ 自分でも白すぎて若干引いたしww
11-20 06:49

驚きの白さ! http://t.co/J88NRTMA
11-20 06:46

雨やんで本当によかった・・・!!
11-20 06:04

@krstr_ @patata009 おはありっす
11-20 06:04

おはよ!
11-20 06:03

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11/21のツイートまとめ | 十六夜日記 | 11/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
