日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/21のツイートまとめ
2011-11-22 Tue 03:20
the16moon

@nightmare2480 @iwates @Seana_Laurant しなたん、iwaしゃん、アレくんおかありー!
11-21 18:31

帰宅ー
11-21 18:28

@yam_y おつありー うん、7度は我が家で熱と認められないレベルだし大丈夫ー 今日はご飯食べて早めに寝るつもりー
11-21 18:28

明日は忘年会だしさっさと帰って養生しよう
11-21 17:34

どうやら昨日の寒空の下での出待ちで風邪ひいたらしく(全身白くするために夏服だったしね)微熱が… 頭いたいのは号泣したからじゃなかったみたいだ
11-21 17:33

仕事終わったー
11-21 17:31

出かける準備は終わらせた リビングで仮眠しようかな・・・
11-21 06:10

@yam_y わかるw あ、後ほどメールしまーす 多分2時間後くらい←
11-21 06:08

@yam_y おはありなのー お疲れ様!! 昨日は楽しかった?
11-21 06:06

昨日いろいろありすぎて体が休みを求めている・・・
11-21 06:05

@mizuki_Laurant おは!
11-21 06:05

@cubare_ おはよー
11-21 06:05

おはよう
11-21 06:04

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11/22のツイートまとめ | 十六夜日記 | 11/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
