日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/23のツイートまとめ
2011-11-24 Thu 03:19
the16moon

@akeminplus お紺さん解放いいなー 私、こじろうさんの時点で初陣の幼子死んだよ・・・ 後半になってからまだお紺までたどりつけてない
11-23 22:13

そういえば妹に教えてもらったんだけど、涼華さんいつのまにかママになってたのね・・・!!
11-23 22:11

それに会からは来年度のカレンダーの販売があるっていうし!マジで嬉しい
11-23 22:10

ひろみちゃんの最後のメッセージ聞いたんだけど、もしかしたら今後も活動してくれるのかしら・・・ 活動してくれるといいな!
11-23 22:09

今5血統なんだけど交神と出陣がうまくいかない・・・ 4血統に戻したい気もするけど絶やす勇気がない #ORE_CP
11-23 18:49

あれ、今日の私俺屍しかやってないけどいいのかな・・・ #ORE_CP
11-23 18:44

椿姫ノ花連 可愛くてつい交神しちゃう #ORE_CP_vote
11-23 18:41

おぼろ 幻八 一目ぼれ。皇子と悩んだけどやっぱり幻八さん #ORE_CP_vote
11-23 18:39

やっぱり幼子が昇天してしまうので仕方なく反魂の儀なう #ORE_CP
11-23 18:32

やっと条件が揃って神様解放させたのに幼子が昇天しちゃったので泣く泣くリセット 新たに交神しても奥義継承できない年なのよ #ORE_CP
11-23 18:08

そういえば家宝の剣を形見分けしたら、福がついた! #ORE_CP
11-23 15:37

おぼろ幻八 まず眼鏡ってのがポイント高い。 #ORE_CP_vote
11-23 15:35

お輪さんの薙刀想像してたより弱かった(つД`) #ORE_CP
11-23 15:32

( ˘ ?˘)?
11-23 15:30

@akeminplus なるほどー 確かに
11-23 15:30

レアアイテムもらえたけど、剣は家宝の剣を育ててるからどうしよう #ORE_CP
11-23 15:28

俺つぶ参加特典のプロダクトコード出てたのか チェックしてなかった #ORE_CP
11-23 13:50

@aka_arice おはよー
11-23 13:48

どのくらい育てればボス倒せるんだろう 育て方悪いのかなぁ #ORE_CP
11-23 13:48

朱点後の迷宮なかなか奥までたどり着けない・・・ #ORE_CP
11-23 13:47

@itameshi_yutori おはー
11-23 13:44

さすがにちょっとおなかへってきた
11-23 13:44

@otus_sagiri だいぶ遅くなったけど、おはありでしたー!
11-23 13:42

おはよー よく寝たー!
11-23 10:25

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11/25のツイートまとめ | 十六夜日記 | 11/22のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
