日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/25のツイートまとめ
2011-11-26 Sat 03:18
the16moon

@Seana_Laurant しなたんおかありなのー ただいまー
11-25 23:58

@cubare_ @ruins36 @Yuu_Kazami ただいまー!!
11-25 23:57

帰宅ー
11-25 23:56

@saigario マジで!?
11-25 23:55

くしゃみをしたら腰にきた くしゃみで腰痛とかやめてくれ
11-25 23:22

デート終了。日本酒美味しかったー!ついついハイペースで飲んでしまったけど、既にほろ酔いすらも終わってしまった(笑) 至って通常。
11-25 23:02

日本酒デートなう。十四代おいしすぎて既に2合飲んでしまった。さすがに少し控えよう。
11-25 19:53

@marisanohito おはありですー!
11-25 06:18

おはようー
11-25 06:17

@_MMNNSH_ う、産み分けはしたくないw
11-25 00:16

@_MMNNSH_ そうなんだ うちの一族男しか生まれないwww
11-25 00:14

あ、そうか今日はいい双子の日なのか
11-25 00:11

@_MMNNSH_ なにそれkwsk
11-25 00:11

ちょっ・・・リセットしたのに改めて交神したらまた双子産まれたwww えーこれって子供の性別だけじゃなくて人数まで決まってるの!?  #ORE_CP
11-25 00:09

日付変わったんだー 今日は仕事が終われば日本酒デートが待っている~( ノ???)ノ
11-25 00:04

あんなに双子双子って大騒ぎしてたのに、欲張って無謀な挑戦したら一族のエース2人が揃って戦死したのでリセット #ORE_CP
11-25 00:03

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11/26のツイートまとめ | 十六夜日記 | 11/23のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
