日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/26のツイートまとめ
2011-11-27 Sun 04:22
the16moon

あ、やべ。家出と子作りに必死で自習させてたら奥義継承するの忘れた い、今の子なら自力でおもいだしてくれると私は信じる! #ORE_CP_diary
11-26 22:33

えええええ 一気に双子が家出したーー!?こ、子供まにあうかな
11-26 21:57

もしかして剣装備しなくてもよかったのかなぁ・・・?どうなんだろう #ORE_CP_diary
11-26 21:55

呪いのかかった家宝の剣を装備してリベンジ。無事に呪いは解けたけど、忠心0とかマジ・・・ 仕方ないから若いけど当主に任命w #ORE_CP_diary
11-26 21:54

@akeminplus せっかく福が2つついてたのに・・・ この呪いを解くときって剣を装備してなきゃいけないのかなー 忠心がぁ~~~
11-26 21:23

ぎゃー家宝の刀にお業の呪いついちゃったーーー #ORE_CP_diary
11-26 21:08

・・・と思ったら家出されたーーー いくら絶やすとはいえ家出されると悲しい・・・けどまぁ仕方ないか! #ORE_CP_diary
11-26 18:16

氏神登録きたーーー #ORE_CP_diary
11-26 18:15

うちのエースは薙刀使いの月の血統だな。それでもまだ素質1万2千点代だけど #ORE_CP_diary
11-26 17:58

悩んだあげくに虹の血統を絶やし星の血統を永らえさせて拳法家にしてみたものの素質が低すぎて愕然としている・・・なぜだ・・・ #ORE_CP_diary
11-26 17:57

でも槍の子を拳法にしていいんだろうか。槍と拳法どっちのが今後使える・・・? #ORE_CP_diary
11-26 17:18

双子の血統を絶やすと決心したらなんか一気に悩みが消えた。奉納点の問題とか← #ORE_CP_diary
11-26 17:17

年賀状かー そろそろちゃんと考えなきゃなー
11-26 17:03

やっぱりかわいそうだけどこの双子途絶えさせよう。そして槍の子を拳法に・・・!そして4血統にもどすのだ #ORE_CP_diary
11-26 16:59

いっそのこと両方途絶えさせて、途絶えさせるはずだった槍の子を作って拳法家にさせるべき? #ORE_CP
11-26 16:52

能力の数値的には兄のが高いし攻撃力も高いけど弟は素質のグラフがバランスいいんだよな 兄は心の素質低いけど技と体は高め、弟は全体的に特出してないけどそれなりの素質  どっちを選ぶべきか #ORE_CP
11-26 16:51

どうしても双子の片方しか血統を残してあげられないんだけど、どちらが素質いいのかよくわからん。同じ職業にして同じだけしか戦勝点とらせてないから比較しやすいはずなのに #ORE_CP
11-26 16:49

@riewkth23 おお、楽しみーーー(*´ω`*)
11-26 16:46

@Fuyuko_Laurant おはおはー
11-26 16:43

@a8810ima いてらしゃー
11-26 16:43

@riewkth23 今日のおみやげはみかんなんだー
11-26 16:43

@yam_y それが正しい判断だと思う
11-26 16:35

やった!春菜げっと!あとは卑弥呼が絶対ほしい #ORE_CP
11-26 16:35

@yam_y でもロード時間短いよっ!
11-26 16:16

俺屍やりつつ論文読んで宿題ってできるかな・・・(マテ
11-26 16:10

あー俺屍やりたい今日まだできてない #ORE_CP
11-26 16:09

名前縛り第2弾。同じ世代の子供たちには二文字目を男女それぞれ同じに。たとえば女子なら「雷瑠」と「月瑠」男子なら「星吾」と「陽吾」みたいな感じで #ORE_CP_diary
11-26 16:03

当主の名前は光。子孫達には光と関係のあるものを一文字目にする縛り。因みに「月」「星」「陽」「雷」「虹」 #ORE_CP_diary
11-26 15:58

@flew_flue 昨夜はおやありでしたー
11-26 15:50

よく寝たー
11-26 11:24

寝よう おやすみー
11-26 01:01

@Seana_Laurant しなたんほかてらありー!
11-26 00:46

さーて、ほかってこようっと
11-26 00:15

@saigario 私も元々腰に爆弾かかえてるから気をつけないと
11-26 00:04

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11/27のツイートまとめ | 十六夜日記 | 11/25のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
