日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/27のツイートまとめ
2011-11-28 Mon 03:19
the16moon

奉納点をためるのに効率がいいのってどこだろう 今は墓で貯めてるんだけど #ORE_CP
11-27 23:55

やっぱり4血統にすると色々うまくいくね。私にはこれが合ってるみたい #ORE_CP
11-27 23:49

@niyo24zoom おやすみなさーい
11-27 23:46

好きな作家さんの新刊が出ていたらしい でも私、俺屍をやるのに一生懸命すぎて本とか読む余裕ない
11-27 23:45

@_MMNNSH_ 明日本屋行けたら行こう
11-27 23:44

@akeminplus @_MMNNSH_ 写真なんて2代目の時点で諦めたんですけど・・・ もう40代目だから箱間に合わないしwww
11-27 23:43

@_MMNNSH_ えっそうなの?買わなきゃ
11-27 23:42

@akeminplus 売っても安いしねー(マテ
11-27 23:41

@yam_y なんか呪いを解くために刀を装備しなきゃいけないのかなーと思って装備して戦ってたら全員の忠心が下がって、初陣だった双子が揃って逃げた 実際に装備してないといけないのかどうかはわかんないけど結構辛い・・・
11-27 23:40

@akeminplus すごい、全部朱の首輪残してあるんだ!私全部売っちゃってるよ ただ初陣の装備類は全部のこしてあるけど
11-27 23:37

@yam_y 双子きても血統残せるのは一人だろうなぁ・・・ どっちを選ぶかで超迷うけど この前は幻八さんの双子が二人揃って同時に家出しました・・・
11-27 23:33

しかし、この家宝の刀だいぶ強くなったなぁ 攻撃力207まで育ってきたー♪装着するだけで心水+50だし!!
11-27 23:32

今、最高で6回交神してる神様がいるけど3段階目なんだよねー 何回交神すれば4段階目に入るんだろう
11-27 23:27

@_MMNNSH_ まぁ私はふくろうたさんを育てるより幻八さんを育てる方が優先だがな
11-27 23:27

@akeminplus はじめて交神したんだけど10133だった やっぱり60万もつぎこむとだいぶ下がるんだね
11-27 23:25

@_nonohana_ おおそうなんだ ふくろうたさんの声かっこよかったー
11-27 23:23

@yam_y 家系図見直したら人が多すぎて若干ひいたw ふくろうたさんの3段階目いいなー でも私は幻八さんの4段階目が見たい←
11-27 23:23

@_MMNNSH_ だよねぇ 確かに宗教部門を中心に復興させてすでに60万くらいはお金つぎこんでるけど、さすがに3万が1万にはならないよねぇ・・・
11-27 23:21

え、もう40代目・・・? #ORE_CP
11-27 23:19

@mia06 おやすみー
11-27 23:16

あれ、福郎太さんって本来奉納点いくらくらい必要だったっけ 1万点で交神できる神様じゃないよね・・・
11-27 23:16

きゃー福郎太さんかっこいいーーー #ORE_CP
11-27 23:15

お紺さんって何回倒せば解放できるんだっけ・・・
11-27 23:10

@yam_y うん、でも反魂する親が1歳8ヶ月くらいだったりするから、寿命だと言い聞かせて許可した
11-27 23:06

@yam_y わかる 私も数回反魂の儀のお世話になった
11-27 23:02

@yam_y 反魂の儀って切ないけど助かるよね・・・ 子を思う親の気持ちが・・・ぶわっ
11-27 22:52

@iwates おかえりー
11-27 22:52

でも迷宮ボス以降でやられるんだよなー #ORE_CP_diary
11-27 22:10

今日は結構すすめたかも 五郎解放したし #ORE_CP_diary
11-27 22:10

さーて俺屍やりつつサッカー観るかな
11-27 19:18

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11/28のツイートまとめ | 十六夜日記 | 11/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
