日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/28のツイートまとめ
2011-11-29 Tue 03:19
the16moon

揺れおさまったし、ほかってくるか
11-28 23:37

地味に長く揺れてた
11-28 23:35

地震だー
11-28 23:34

お業さん解放できた!
11-28 23:03

あ。本屋行くの忘れてた… まあいっか
11-28 21:16

@otera11 おかありですー ただいまっ
11-28 20:58

@itameshi_yutori おかえりー
11-28 20:48

きったっくーー
11-28 20:48

日常生活を送るのはそんなに心配する必要はないけど、キノコは良く洗って食べたほうがいいみたい。セシウムは水溶性だから洗えば落ちるんだって
11-28 19:19

興味ある内容だったけど眠気のが勝ってたね。因みに放射能に関する公演
11-28 19:17

しかも最前列だから寝れるはずがないっていうね…!拷問のようだった
11-28 19:16

勤務後の会議&研修会とか眠くて耐えられないからやめてほしい
11-28 19:14

よし、準備かんりょ。ホットカーペットで布団にくるまってゴロゴロするー
11-28 06:09

@mizuki_Laurant 海月ちゃんおはありー
11-28 06:07

@oukaLaurant おはありなのー
11-28 06:07

おはようー
11-28 06:05

@rod2rod おっかえりー
11-28 00:12

そろそろベッドに移動しますかねー
11-28 00:11

ぎゃー間違って奥義使わせちゃったーーー
11-28 00:03

@yam_y 呪いのもの装備して戦うの初めてだったから焦った 小説読むと本気になっちゃって息抜きにならないw
11-28 00:01

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11/29のツイートまとめ | 十六夜日記 | 11/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
