日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/29のツイートまとめ
2011-11-30 Wed 03:19
the16moon

ま、いっか。休憩がてらお風呂でも入るか(まだやる気か
11-29 22:40

ここまで来られるようになればもう髪とか倒せるのかなぁ 何度も敗走したから怖くて突撃できない
11-29 22:40

某迷宮にある金色館、敵の強さは特に問題ないんだけど迷子になる
11-29 22:39

そういえば、さっきはじめて皇子に会ったんだけど、声かこよかった
11-29 22:37

@_MMNNSH_ よろしくですー
11-29 22:36

魔王陣ほしいなー
11-29 22:36

よっしゃ、卑弥呼げっと これでだいぶ楽になるぞ・・・習得できれば
11-29 22:34

@_MMNNSH_ うん。両方
11-29 22:31

@iraka_ami おかありですー
11-29 19:36

夕飯を外で食べてからの帰宅ー ドリンクバーで飲みすぎてお腹たぽたぽ
11-29 19:34

@_MMNNSH_ カウントしといてください
11-29 19:33

でもやっぱり寿命短くなってきたなー 気を付けないと
11-29 17:58

女神でこれなら男神の4段階目聞いたら悶え死ぬかもしれん
11-29 17:58

そういえば交神8回目で4段階きた。デレ方がパネェ
11-29 17:57

だって真名姫解放したんだもん これから皇子に会わなきゃでしょ?
11-29 17:55

今夜は読書にするかゲームにするか………ゲームかな←
11-29 17:54

有川浩の新刊だけのつもりが、おお振り新刊も見つけてしまい即購入
11-29 17:53

今日は本屋に寄るの忘れなかった
11-29 17:52

@cubare_ おはよう~
11-29 06:10

@suzukamirei おはよー
11-29 06:09

ねむいよー
11-29 06:06

おはようございまーす
11-29 06:03

@moira412215 ほかてらありー
11-29 00:04

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11/30のツイートまとめ | 十六夜日記 | 11/28のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
