日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12/08のツイートまとめ
2011-12-09 Fri 03:23
the16moon

宿題も少しやったし、そろそろ寝るかな おやすみなさーい
12-08 23:59

@iwates ほかえりありー!
12-08 23:30

ほかったー 私にしては長風呂したと思ったんだけど、時計を見たら20分しか進んでなかった
12-08 23:29

ほかって腰をしっかりあたためてこよう・・・少しは楽になるかな
12-08 22:53

@mingstar_ おやすみー
12-08 22:52

居間で寝転がってたら腰が痛くて起き上がれなくてびびった 親に手伝ってもらってなんとか起きれたけど、この腰ほんとどうにかしてほしい
12-08 22:52

そういえば今日職場に行ったら、色んな人に「昨日のFNSに宝塚出てたね」って言われたw 私の宝塚好きもだいぶ知られてきたようだ
12-08 21:13

カレーを食べつつサッカー見る レイソルがんばーー
12-08 21:10

とりあえずカレー食べてこよう
12-08 21:07

@_MMNNSH_ ただいまー ほんと頭使ったから疲れたよ~(*´д`)
12-08 21:06

@yam_y ただいま! 私でも食べられる辛くないカレーだけどね!!でも私にとってはそれでも辛いんだけどw
12-08 21:05

@MasaNASHI おかえり!
12-08 21:04

だが妹はまだ職場から出られないらしい かわいそうに
12-08 21:04

あーもうこんな時間かーーー 早く夕飯ーーー!!!今夜はカレーらしい
12-08 21:03

帰宅ーーー
12-08 21:03

やっと退社ー!フルタイム勤務後に3時間勉強会とかマジ疲れるわー
12-08 20:09

@treiden @k_kamiduki @annette4415 昨夜はおやありでしたー
12-08 06:07

@mingstar_ おはよ!
12-08 06:06

おはようー
12-08 06:06

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<12/09のツイートまとめ | 十六夜日記 | 12/07のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
