日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12/10のツイートまとめ
2011-12-11 Sun 03:22
the16moon

ほかってくるーー 身体が冷えきってるからしっかりあったまらないと
12-10 23:42

うちの近所で宇宙を見上げてる人が誰もいないという…
12-10 23:36

これが最大…で、いいの?
12-10 23:35

しかしまぁ雲一つなくて観測にはもってこいのシチュエーションだなあ
12-10 23:18

一旦部屋に戻って明日の準備しよう また最大皆既の時に見にこよう
12-10 23:17

手がかじかむーーー さっむーーーい
12-10 23:14

だんだん暗くなってきた…?
12-10 23:10

こんな風に月蝕を見るのはじめてだけど、いいもんだね
12-10 23:07

月が赤い
12-10 23:06

もうすぐ完全に隠れるねー
12-10 23:00

ダウン着て3階屋上に移動するかな
12-10 22:56

肉眼だとよく見えるのに、手持ちのカメラじゃうまく撮せないのが残念
12-10 22:52

いいカメラがあればなあ…
12-10 22:49

ファッションセンターららむら http://t.co/zJR4rqta ららむらー
12-10 22:35

おお、だいぶ月が欠けてきたねー
12-10 22:14

月がちょっと欠けてきた気がする
12-10 21:45

BLUE ILLUSION/BLUE MOON BLUEていう宝塚のショーのテーマ曲。でもあのショーのイメージは青っていうより赤なんだけど。 #皆既月食だし月をテーマにした曲聴こうぜ
12-10 21:18

家族が見るらしくてTVがワンピになった。
12-10 21:04

スピン早くてキレイだったー
12-10 20:59

鈴木朋子がんばれーーー
12-10 20:55

フィギュアなう
12-10 20:44

@yam_y おいしーよ\(^-^)/
12-10 20:33

親子! http://t.co/WT5dy02L
12-10 20:29

満月見えた。皆既月食まであと少しかー 始まる前に思い出せて良かった。
12-10 20:22

@nijiirowolf @mizuki_Laurant おかありだったの!
12-10 16:16

たっだいまーー
12-10 15:26

サンタさんがいた http://t.co/lCEGSmqQ
12-10 13:33

@iwates いてらあり~!
12-10 07:19

さむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむい
12-10 07:09

いってきまーす
12-10 07:09

@_nonohana_ @a8810ima 昨夜はおやありだあったのー
12-10 06:05

さっむいーーーーー
12-10 06:04

おはよー
12-10 06:04

さて、明日も仕事あるし寝ますかね おやすみなさーい
12-10 00:16

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<12/11のツイートまとめ | 十六夜日記 | 12/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
