日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12/12のツイートまとめ
2011-12-13 Tue 03:25
the16moon

そういえば、幻水の新作予約した。2月までに俺屍を一区切りつけなきゃなぁ
12-12 22:56

・・・あ。やばい。振込みに行くの忘れてた。ひろみちゃんのお茶会&フェアウェルDVDと来年度のカレンダー申し込みあと数日なのに!
12-12 18:02

あー暫く俺屍は封印かなー なんで急に反応しなくなっちゃったんだろう。 なんかゲーム終了も出来ないからリセットしたくてもできないし・・・
12-12 17:59

@saori924 おかえりーん
12-12 17:58

お気に入りの神の交神セリフが聞きたくて何代にもわたって交神してしまう #ORE_CP_aruaru
12-12 17:15

昔のテレビみたいに叩いたら直ってくれないかなと思って叩いたら一瞬だけ直ってくれたんだけど・・・
12-12 16:58

どうしよう、修理に出すべきなのか。いっそのこと自分へのクリスマスプレゼントってことで新しいPSP買うべきなのか。
12-12 16:57

折角皇子を解放したのにいいいいいい
12-12 16:55

Lボタンが壊れたのかな・・・これだと交神も奉納点7とかの神様達としか交神できないよ。さっきは超回転ルーレット上でたまたま引き当てた六ツ花さんと交神したけど
12-12 16:55

装備画面にすると超高速回転ルーレットみたいになるし、道具とかの画面にすると下にしても最初の画面から先に進まない。
12-12 16:53

PSP壊れたかもしれん
12-12 16:51

震度3かぁ。結構ゆれたもんねー
12-12 14:17

うーんうーん、なんかあたまいたいー 疲れが出たのかなぁ
12-12 12:23

@ujhlmist おはありでっす
12-12 11:33

おはよー(遅
12-12 11:29

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<12/13のツイートまとめ | 十六夜日記 | 12/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
